さらば連休

2007-05-07-Mon-19:42
フィン姐様に捧げる

こんにちは!林堂です。
めでたく連休が終わってしまいました!!!
あはは……。

うーん、ちっこい副官はカワイイのぉ。

楽長のところに飾って貰った悪のりイラスト楽しんでいただけたでしょうか?
もっとすごいこと飛び交ってましたが、
べるさんがうまいようにまとめてくれました。
べるさん、まにょんさん、一緒に遊んでくれてありがとう~。
犠牲になった方々…スミマセン。
苦情は一切受け付けておりません(笑)。

家の近くにビンゴボンゴの空き缶がポイ捨てされていて、
もの悲しさが漂っていましたが、コンビニでも同様の扱いですね!
どんどん陳列スペースが狭くなっていく様が見られました。
ポイ捨ていくない。

YOKOSUKA国際交流フェスタ
浦賀会場

 5/12(土)12時~14時30分ころ 
 日本丸、海王丸、あこがれによる帆船パレード
 浦賀沖 → 観音崎 → 馬堀沖 → 猿島沖 → 浦賀沖 の往復コース
 (荒天の場合は翌日順延)
 5/13(日) 帆船一般公開 セイルドリル
だそうです。

予定が合う人は絶対見に行ってみてください(アレ?)。
ついでに写真撮りまくってくれるとうれしいですよ?

パレード見たいのにどうしても土曜日は仕事抜けられない…。
くやしいいいい!!!


国立科学博物館 7/14~9/24
インカ・マヤ・アステカ展
やけくそだ…。
すごい…何これ。
バックはNHKなので関連放送も期待。
科博企画展の導線はどうにかならないものだろうか。
前回のナスカの地上絵並に混むんだろうなぁー。
ともあれ、早割チケットもあるようなのでチェックですねー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME