撃沈であります

2007-05-03-Thu-23:24
5/25日公開!ねずみーしょっぷでも予告流れてる。
映画館で結局予告編見られず仕舞いっぽい。
船長、7/20 TDL来襲
5分待ちじゃないカリブの海賊なんてそんなの信じられない!!
帆船模型展行ってからボライソーあたりに手を出したい今日この頃。
デュアン・サーク10も5/10発売っと。

黒ヒゲ危機一髪にも…。

良い感じの海賊たち
いつだったかのキャラメル公演のチラシに挟んであってお気に入りだったですよ。
見に行ったことないのですが。

昨日の読売新聞演劇欄にキャラメルボックスが書かれていましたね。

久々のお名前で。
UOも気が向いたら観光はしてみたいなぁ。

聖剣HOM→ウェンデル以外陥落。
ミッション中でもセーブできる。これ重要。
何度やり直したことか!!!
ホークアイは永遠の17歳です★
……。

ROTA NOVA→カストールさん編;北海は頂いたぜ!
とりあえず、あとは地中海だけかな。
アイテムは時間があるときにでも…。

毎週予約が外れていてさらに凹み…。
テレサ…テレサさんの話がががががが。

COMMENT



コメントの投稿

HOME