がんばるであります

2007-05-01-Tue-11:34
爆弾ケッチ!

早速、連休の陽気にあてられて何もしたくない病が発病しました林堂です。
なーんにーもやりたくなーいと言いつつ、
黄色い本屋に出向いていったは良いものの欲しいもの見つからず、
家で本読むならゲームを片付けようと聖剣HOM買ってきて、
どこからか流れてきた聖剣DSとROTA NOVAの三本並行するという
荒行につっこみまして。
早々に積み上げるんじゃないかな。

横浜の帆船模型展では爆弾ケッチおいてあったり、
菱垣廻船もあったりとうれしいラインナップでした。
怪しい集団だったけどねー(笑)。
楽しかったデスヨ。

久々にかろうじて動いている本館の絵を代えてみました。
まだ完成してないんだけれども、まぁいっか。

守人、今週から毎週録画するぞーって思った矢先に予約忘れて…。
凹。

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』カウントダウン企画!
E鯖のスパロウ船長主催です。
それよりも、ねずみーすとあの大画面で
予告流れていて見入ってしまったわけですけれども…あれだね。
ジャンクかっこよさげだ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME