歴史の追体験?

2007-04-24-Tue-14:00
大暴落だよ!モ■ぞ腐

長期連休まであと一週間、皆様いかがお過ごしでしょうか林堂です。
ゲームから離れて2週間が経とうとしていますが、
ワケ分からん情報ばかりが流れてきます。
一言で綺麗に言えば人間ドラマですなぁ。
まぁ、ガンバレよとしか言えないですけどね。その状況。

違う、こんな事を書くのではなくて。
歴史スペクタクルイベント第三弾(そんなのすっかりわすれてた)
チューリップバブル
ワォ。
純粋におもしろそうだと思う。
実際にものすごい狂乱のバブルだそうで。
どんな感じにゲームでは仕立てられていくのか
レポートをお待ちしております…。

[Z]4/29 21:00~グレート・ティー・レース
こういうイベント素敵ですね。
ちゃんと紅茶を安全に早く運ぶか。
最速でいま何日でロンドンまで行けるんだろう。記録も楽しみです。

GW中のイベントメモ
4/29、5/6 日本丸 総帆展帆

~5/6 世界の帆船模型展 横浜伊勢佐木町 有隣堂地下ギャラリー

5/10発売 〈英国海軍の雄ジャック・オーブリー〉
    灼熱の罠、紅海遥かなり 上・下

美術館は混んでそうだから行かない(笑)。

以下、リオのカーニバルについて。

LSL アーセナルさんのブログにて受賞者のイラストが発表されました。

もうね、力作揃いで私の絵が浮いてるよ!
しつこくない?べとべとだし(笑)。
変な先入観無かったから思うままに書かせていただきましたが、
あれで良かったのかな、と後ろ向きになるときもありますが、
出しちゃったからもう良いよね!(酷い)。
普段、勝手に人様描いて、押しつける事が多いのですが、
依頼されて描くのって難しいですね。
私の絵で良いの?って。
良いの描かなきゃ描かなきゃって
ちょっと強迫観念込みでぐりぐり塗ってました。
そしたら、完成した後にペンタブの調子悪くなりました。
呪いだな。キット。

絵描きさんとお話しすることも出来たし、
いろんなつながりができたのもうれしいのですが、
一度に素敵な絵が見られると思うと楽しい企画でした。
良いなぁ、イラストもらえて。

ミス・ミスター参加者のブログはまにょんさんがまとめています。
*RingoFactory*(ver.blog)

イベント内容
LSL 前編 後編
後日談がちらほらと…。
レポートブログはたくさんありました。
が、まとめる気力はありませんのであしからず。

また、こんな風に楽しいこと出来ると良いですね~。

COMMENT



わーっ

2007-04-25-Wed-07:06
まさかその絵がトップ絵で更新されるとは!
今度後ろに外道さんを書き足しておいてくださいw

2kww

2007-04-25-Wed-10:56
紅茶花伝かえせww
顛末書かねばのぅ

フフフ

2007-04-29-Sun-00:16
あーちー>
そっかー背景に外道の二文字が必要でしたねぇ…。
大丈夫。ス○ィッチも$2で引き取られてたから(謎)!

中也パパ>
うわ。吹いた?キッタネー!!
顛末記楽しみにしてますよ。
ドナドナ悲話…。

コメントの投稿

HOME