ぬ?めんてなんすぅ?

2007-04-18-Wed-10:14
豪快に崩してみたいね

休日のたびに「風邪を引く者」になっておりますが、
皆様お元気でしょうか林堂です。

久々に細見の旦那様の演技がみたいと思いまして、
何故か家にあった『風を継ぐ者』を見返していたわけですが、若い!
今やおねーさん的な演技の温井さんも妹役でして…カワイイなぁ。
退団した人も一杯いたなぁ…。

今年の春のアニメは強いおねえさんが主役。
『CRAYMORE』と『精霊の守人』見てみました。

ラキの走り方変。
血、どばどばぁあああああ!!!

そこでラルクかぁ…。よく分からん民族系だったらさらに転んだのに(笑)。
無駄に美形多すぎだと思う!
バルサさんも素子ちゃんと同じようなしゃべり方。
めんてなんす…はちょっと浮いた言葉だったような。
もうちょっと原作だと泥臭い感じがしたのは私だけだろうか。
西夏文字ぽいまぁ、アジア系が舞台なのに西洋語源の言葉はなぁ…とか。
でも期待して良かったと思ってる。

んー守人はどこまで読んだか記憶になくてどっから借りてくれば良いやら…。

録画の環境も整いましたので、一安心でございます。

昨晩の高校講座世界史 船でたどる~というのはなかなか興味深く*遠い目*
神戸いったとき博物館があいにく改装中でね!!!
でも、さほど船に興味ない時期だったのに
サンタ・マリア見にいったとはなんともかんとも。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2007-04-18-Wed-18:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

2007-04-18-Wed-22:01

詳しい解説ありがとうございます。
そうですよね。確かに旅もしているから、
いろんな事を見聞きしているし、
単語くらいは知っているかもですね。

ビジュアル面は人それぞれ持っていて、
どれが正解でもないし、これも1つの形ですね。
これからアニメが素敵な物語に仕上がっていくのを楽しみにしています。

とっても参考になりました。
またボケたことを言っていたらつっこみに来てくださいまし~><
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME