思い出を振り返ろう

2007-04-12-Thu-12:03
初のペチコ副官

キシャー!!!
キャラデリしたくなるようなリクエストはまじで勘弁してくだしあ林堂です。
何で肝心なときに寝坊するかなぁ、私は。
だいじょうぶ、約束は守るよ。
多分。

ミスターリオ賞品ですが、ボチボチ進めておりますのでご安心ください。
同時に他のも描いているんですがなーぜか、
男性キャラばかりで華がないよ華が!!!
ペチコとかさペチコとかさ描きたくなるジャン?

ソレは置いておいて。
月曜日に課金が切れましたので、合い言葉は
夏にまたお会いましょう(ビックサイトに非ず)。
クソッ、大海戦間に合わず。
オスロ防衛健闘を祈る!

私信ですみません。
提督ー!怪鳥~!!みんな心配してますよ;;

ヴェネツィアのカルナバレから始まったんです。
m031207-233044.jpg
眼鏡似合わないなぁ。

どさくさに紛れてちゃっかりゲットしました。
m031207-234328.jpg
イベントが終わったらすぐ東南アジアに高飛び!
m031607-012748.jpg
地理クエ中心に回しましたっけ。

巨大な~干物~!
m031607-004319.jpg

ありがとーございますー。
mUO(070327-192216-01).jpg

釣りじゃなくて、マイスターね!!

フェリア&カーニバル
m032107-204243.jpg
言わんことしていることは同情できるが、実際にあんまし…
ほら…ゴニョゴニョ。

ラクスシャルキはほんとにうれしかった!
m032607-234832.jpg
カシスのお面が2番目にカワイイと思うんだ。

Episode1:藻かんの侵略
m040507-234523.jpg
Episode2:忍び寄る影
mUO(070407-233337-03).jpg

リオのカーニバル、その他お疲れ様でした!

帰るに帰れなかった日々。
m040307-005007.jpg
ただめんどくさがって自宅に帰らなかっただけなんですが。

ねーさんに捧げます(本人未許可)。
m040907-221303.jpg
強烈!!

巫女服もありがとう!
m032407-224253.jpg
まさか、というか割と計画的にChap3でログイン出来ちゃたので、
情けないやらしめしめやらです。
東南アジアに冒険行ってたときはまだまだ遊べる!
と思っていたのですが、あっという間に過ぎ去っていきました。
次回は、Chap4:Magellan(我が商会員曰く)まで
ナリを潜められるようがんばります。

COMMENT



2007-04-12-Thu-16:41
ビッグサイトで会いましょうw

再度お疲れさんでした。最近のDOLは仕様の変化が激しいので、ちょっとINしてないだけで、あっさり浦島太郎になってしまいますからご注意をと言ったところですが、いずれにせよ復帰前提とのことでしょうから、再会の日を待ってますよ。

ヤダ

2007-04-16-Mon-19:32
リンクさん>
暑いから行きません(笑)。

何度もお騒がせしてすみません。
あっさり復帰あっさり引退をモットーに精進したいと思います。
次こそ浦島太郎になるんだ!
それで、いろいろ教えて貰いながら貢いで貰うの。
あれ、間違ってる?

2007-04-17-Tue-00:59
あああ…ちょっとログインできなかった間にまた…。
挨拶もできず、残念です。
まぁ、またひょっこりと現れるのを待ってますね。

ふむふむ…いろいろ教えて貰いながら貢いでもらう…?
とりあえず、貢ぐ品としてネズミのエサでも集めておきますよ(笑)

あ!

2007-04-18-Wed-10:21
ヴエイルさん>
生きてる!!!
凍死とかいろいろ言われたい放題でしたよ。
相変わらず、大海戦には間に合ったみたいで。
ヨカッタヨカッタ。

ネズミの餌かぁ…集める方が大変なんじゃ。
予備帆が足りないからそれでもよくってよ?

コメントの投稿

HOME