魔法と冒険の海へ

2007-04-10-Tue-23:49
ぎゃー!!!!!
なんてこったい。こんな大事な日に寝坊するとは!!
これでまた描かなくちゃいけない絵が増えたとです。
遅刻してタロウさんに絵を描くハメになったのは
2回目くらいになるとです。
ハッハッハ…。
私は夢と魔法と冒険と版権の海で藻屑になってきましたですよ、と。

一ヶ月のご報告はまた後ほど。

5周年+スプリングカーニバルなので、可愛くお花で飾ってありました。
tds0604-1.jpg

ゴンドラもかわいかった。

つぶれてしまったけれど、至る所にはな、花、華なので春を満喫。
tds0604-2.jpg

と言いたいところですが…。
のせられました。
タワー・オブ・テラー。
巡り巡って回り道をし、トイレにこもって、
最後にファストパスエントランスで駄々をこねても…うわあーん!!!
必要以上に想像ふくらませて恐怖を倍増させ、
タロウ丼にまで恐怖感染させましたよ。えぇ。
二度と乗らね。
内装見るだけで良いよ!それだけで良いよ!!
余計なことはしなくて良いよ!ギャー!!!

途中で見かけた歌歌いの人。
tds0604-6.jpg

おにーさんが陽気で楽しいし、おねーさんも歌声綺麗でした。
時々、かっこいいマントのおにーさんとかいるんですよね。

どこかで見かけたことのあるビンがあるのは気のせいです。
tds0604-8.jpg

5周年の一環でエリア毎の飾りがまたかわいい。
ジーニーは凶悪すぎ(笑)。

シンドバッドの冒険が、180度方向性が変わっていて笑えました…。
改修前を知っている方は是非見比べてください。
知らない方は癒し系として見てください。
いやぁ…びっくりだよ。
虎の子はオススメ。

初めて見たよ…ブラビッシーモ。
tds0604-4.jpg

いつも最後の提供部分しか見てなかったんですが、
すっごいねーすっごいねー!
水の中に火が踊ってるし。

プリマヴェーラもレジェンド・オブ・ミシカも
センターで見た方が断然楽しめます。
やっぱり横着しちゃダメだー(笑)。

あーあー、現実に帰って来ちゃったよ…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME