祭りが同時開催!

2007-04-09-Mon-11:59
040907-100825.jpg

いやっほーい!
紋章貰っちゃった…。
とてもこの世界に違和感を感じなくなりつつあります林堂です。
どうしよう、この紋章(笑)。

さて、4/7に行われたリオのカーニバルですが…。
個人的状況としてはゴミの山からのログイン、
大幅な遅刻と相変わらずです。

それよりも。

リオデジャネイロにて大投資戦が発生中。大投資戦は25時まで続く模様

え?何が起こってるの!!カーニバルぅうううう~!!

[前日:移動、準備]
こんにゃろめー!!のお姉さんは好きですか?
040607-232053.jpg

前日に現地入りしたものの、思ったより早く着いて手持ちぶさたになる二人。
ちびっこ集まればいたずらの知恵
と言われるように(どこで?)、悪巧みを企画したりして、その日は終了。

[当日:遅刻、状況把握は出来ていない]
room1:ベルダンディー.>審査員室です~
room1:中也>やあ、ミスターリオの絵師w
room1:りすぽん>状況がつかめませんw
room1:Manon.Fabre>ちょうどミスターの一般票開始ですよー

ふははははは!!!
肝心な部分見てねえええええー!!!!!

今回、ミスターコンテスト担当のお話を頂いたのに、見逃すとは絵師失格ね!
多分。

まぁ、ヤローはほっといて女の子ですよ!

>男性の皆さんお待たせしました!! ミス・リオの部を開始いたします!!
>うおおおおおお!
>おー
>ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
>キター
>ひゅーひゅー
>盛り上がってまいりましたー
アーセナル>いえーー
>まってましたーーーーーーーーーーー
>メインだね!
>お楽しみだったんだ…
>(~∇、~;) ハァハァ
Manon.Fabre>女子コンキトゥアーヽ(´∇`)ノ
>こっからがメインイベント!
>幼女カモーーーーーーン
Eldar>休憩なしでミス?
>パチパチパチ
>…(引き気味
アーセナル>男はあきたW
>今までの前座?w
>ミスターは前座かよw
>女になんて興味ねーな
りすぽん>おなごおなご!!
>ヒドw
>休憩など無用!!
Eldar>らじゃ
>意味深・・
Quilico>ウヘヘヘヘヘwww

そうだそうだ!ミスターは前座なんだよ!!

>エントリーNO.1  サバをかける美少女   Eldar!!
>アピールタイム スタート!!


我らがえるちんのアピールタイム中に…

リオデジャネイロにて大投資戦が発生中。大投資戦は25時まで続く模様
リオデジャネイロでは銀行は預金の引き出しが停止され、国家の依頼を受けた航海者のみが投資可能となります
依頼はリオデジャネイロ以外の銀行で受けることができます


うるせえええええ!!!!

投資にきた方たちも、カーニバルうるせー!と思われるでしょうが、
お互い様です。
いや、楽長が悪いんです

ま、こんな状況なので
040707-213631.jpg

いたづらばっかりやってました。
似非英国紳士さん追いかけたり
UO(070407-214904-00).jpg

審査員席の真後ろでざるにゴミ捨てたり
040707-215600.jpg

白状します。
ミス・リオ見てるようで見てませんでした。
でも、ミスターもミスもアピールがほんとおもしろい。

>はーい!侵略者のみなさん!

これは、度肝抜かれた(笑)。

ミス・リオの後半は投資戦と相まってカオス状態。
それでも、強引に行く楽長。
何とかなる物です。
何かいろいろ誤爆もあったけれど、
ミスター・ミスリオも決定したので第1部は終了!

りすぽん>ちょ、つれこまれるぅうううう
040707-230912.jpg

この人が、ミスター・リオになったのだけれど、
自称紳士なんだって!

精一杯描かせていただきますYO!!

第二部はいつものアレ。ゲリラライブなのだけれど、
とってもカワイイダンサーズが来てました。
040707-235248.jpg

この日だけの、Hachaさん編成。
ちびっこはかわいい~!

連れ去る子を物色して居るぞ!
040707-235536.jpg

泣く子も黙る海賊ね~。
よくわかんないけど。

影に隠れて生きる~
040707-233345.jpg

Quilicoはアーセナルにクリームパイを投げつけた
りすぽんは楽長に向かってバタークリームたっぷりのパイを投げつけた
Eldarはセクハラ楽長さんにカーニバル特性ビンゴボンゴクリームパイを投げつけた。


時々いたずらしてたんだけど、
食べ物は粗末にしちゃいけないって中也パパに怒られたから

りすぽんは楽長にビンゴボンゴの空き瓶を投げつけた
Quilicoはアーセナルにビンゴボンゴの空き瓶を投げつけた


リサイクルで空き瓶を投げることにしたわ。
空き瓶を火炎瓶にしてもよかったんだけど作り方知らなかったの。

投資戦のごちゃごちゃと、地元の若者たちとごっちゃになって
ライブも謎の盛り上がりになっていきましたとさ。

ほんと、全体的に何とか終わった感が漂っていましたが
040807-001757.jpg

楽長を始め、運営、観客の皆さん、投資戦の方々、お疲れ様でした。

まさか、投資戦が来るとは誰も思っていないもん!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME