新年度

2007-04-04-Wed-11:29
エイプリルフールのことすっかり忘れてました林堂です。
UO公式で今年もやっていたのかなぁ…?
ヘンタ○王選手権も楽しそうでしたねぇ。
楽長、受賞おめでとうです(笑)。

すっかり春になり、桜も昨日の雨で散ってしまいました。
ちゃんと桜見てないよー。

さて、4/7はE鯖リオでのカーニバルが開催されます。
そのためにちょこちょこ遊びに行ってはいるのですが、
ボンゴのおっちゃんにこき使われる毎日だよよよよ。
7日は土曜日です。なんか、間違えそうなんだよね!
日曜日にリオ行きそうだよ。
金曜日には移動しておかないと移動移動。
忘れそう…。

ついでに、精霊の守人もスタートです。
新装版で良いから買いそろえるかな。

033007-010807.jpg

図らずも全種類勢揃いしてました。
顔はなれたとしても、中心軸ずれてるのは気持ち悪い!!!
この笑顔で何度元気づけられたことか。

そんなこと無いですが。

Nでは、余生をヨーロッパで過ごします。
美術クエに火がつき名画のオンパレードということに気づきましたが、
こりゃ、時間足りるかなぁ?
ウルビーノのビーナスとか見た!

そろそろ気候もよくなったので企画展巡りしないと。

久々にフリゲート乗り回してますが、やっぱり見事なものですな。
040307-180452.jpg

いや、実際は★2の船がフリゲートしか無くてね…。

来週の月曜日が最終日となります。
それまでに、目つけてる美術クエ終わると良いなぁ。
一ヶ月間あっという間に過ぎていきました。
東南アジア行ったり、縫製カンストしたり楽しかった。
後は駆け抜けるだけです。

『風を継ぐ者』また見たくなったなぁ…。
最近、旦那は舞台に上がってないんだもの(笑)。

COMMENT



2007-04-04-Wed-20:34
精霊の守り人は文庫でも出てるみたいだね。
続巻がでるかどうかは知らないけど。

とりあえず、アニメなった記念で「地球へ…」を読んどけ~。

そうですね

2007-04-06-Fri-10:47
中也パパ>
文庫といっても新書サイズだったかな。
美麗な表紙絵がちょっと小さすぎて不満ですが、
持ち運びには良いんですよねぇ。

「地球へ…」は読んでみますよー。

コメントの投稿

HOME