未完でこんにちは

2007-03-28-Wed-20:59
怖い

「ちびが着るとお遊戯会よねぇ」の通り、なんともかわいらしく仕上がっております。
お面があらゆる意味ででかすぎて何とも言えない
今日この頃ですがいかがお過ごしですか。
真夜中に眠気からワケの分からんことをグダグダ述べていたのを
覚えていてくれていたらしく、
アーチーからラクスシャルキをプレゼントしていただきました。
これがまた似合うんだわ。仮面と。

[おかげさまで]
032607-234428.jpg

どうですか、似合うでしょ。仮面に!!!
ちびっこが着るとかわいいねー。
ラクスシャルキの方がカラーリングはかっこいいかも。

だーさまの頭をばちこーん!!
032707-002212.jpg

時々、調子に乗りすぎることもあるけれど、私は元気でス。
楽しすぎてハメはずしてます…。

やっとの事で…ってアァアアァー!!!!
032707-192058.jpg

また逃げた!!

なんだかやっと一人前になった気分です。
気分だけ。
安く船も譲ってもらえたので、管理技術もぼちぼち上げ始めました。
船大工さんに感謝。

余生はヨーロッパで過ごすつもりです。
家具作ってもらったりしようっと。

COMMENT



2007-03-29-Thu-07:02
いいね!

ちびっこがお面つけると本当にお遊戯気分だね!

俺もかめんとりにいかないとね そろそろ;;

いいよ!

2007-04-04-Wed-11:51
アーセナル楽長>
かわいいよねー。
ずら~っとちみっこがお面被って
並んだらきっとかわいいだろうなぁ~。

移動がちょっと大変だね!ボンゴさんのお使い。

コメントの投稿

HOME