まったく、やーねー

2007-03-26-Mon-20:40
中華料理恐るべし

土曜日、寝てました。すみません。
日曜日、なんて工芸スキルの高い子なんだろうと思いながら
サボテンの花』を見てました。
良い意味での学芸会。
でも原作のシンプルさが好きになってたから、
ちょとてんこ盛りの気もしました。
ジュンク堂でかいねー。危うく迷子になるところだったよ。
芸術新潮4月号『イギリス古寺巡礼 中世の美をたずねる旅
これとエマさん買うだけに専念したので迷わなかった!
夜連れて行って貰った中華バイキングのおねーさんがチャイナ服だった。スバラシイ。

[もらったー!]
032407-224304.jpg

巫女服頂きました。
アルバで宗教+1してたけど、女の子だとアルバ似合わないのよね…。
デザイン好きだけど。

あら、そうなの?
032507-234559.jpg

よそ見して歩いてるから良く絡まれるのよねぇー。
何でかしら??

色違いキャラです。
032307-223219.jpg

きりこちゃんちおじゃましていろいろとごちそうになりました。
ざるそばには海苔をかける!もりにはかけない!!(手伝いメモ)
ほんとは、おつゆが違うとか何とか。

からくり屋敷でいたずらし放題。
UO(070323-232126-01).jpg

人のお家お邪魔するのは楽しいですね。
我が家もいい加減改装しないと…。
広いお家に住みたいワァ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME