ぼんごびんご

2007-03-23-Fri-10:49
強烈ぅ~

いやーっとこさ、東南アジアから帰ってくることが出来ました。
フィンさんも自力で帰ってきてたけどフラフラしてたですよ…。
みんな、疲れすぎ(笑)。

無事に欧州に帰ってこられたので、イベントに遊びに行けそうです。
まぁ、50/50でもうこれ以上もてないんだけどね!!
在庫買ってー!!

[N]3/24 NOTOS仮装カーニバル@セビリア
昨日、Eでぎゃーぎゃー騒いでいたのに声かけるの忘れてきちゃった。
時間あれば遊びに来るかな~?

[E]4/7 リオのカーニバル
いつの間にやら公式HPまで。
片足つっこんじゃいました。

[目を離すと]
032007-170917.jpg

よそ見で沈んでも泣きません。ルネスです。
これは、バカだった。
損害は刺繍糸なのでさほど…うん……。精神的ショックの方が。

商用大ガレオンでびゅ…ってああああー!!

032007-192121.jpg

撮り逃す…。

東南アジアに流れ着いたLisは地理クエからつぶしにかかってました。
考古学者なのにね。
思ったより地理クエあったので全部出来ませんでしたが、
楽しみは取っておかないと!
032007-150603.jpg

って、Ahh!!
最近、撮るタイミングを逃すワァ。
定期船を乗るタイミングも逃してるワァ…(笑)。

[ごうかていきせんでゆくリオ@E]
031907-235623.jpg

怖い街だなぁと思ったんです。
032007-004117.jpg

しゅ…宗派争い!!?
なんて、ビンゴボンゴお使いを金にあかせて定期船でしてみました。
リオ…狭いけどイベントできるのか!!!
UO(070321-231300-07).jpg

まぁ、何とかなるんだろうなぁ…*遠い目*

始まってないけど大騒ぎなのです。
032107-231416.jpg

032107-231356.jpg

こんにゃろめー!!!

4/3が楽しみですね…。
UO(070322-231052-02).jpg

お互いのサイトに片隅に小さくバナーが貼ってあるのがなんだかもの悲しい。

無事げっとー!
032307-000711.jpg

したけど、リオ入れるよね…?
もういっかいイベントやった方が良いのかな…。

あとはあーちーの新改装のおうちにおじゃま~。
UO(070323-005327-13).jpg

一時保育所になってましたとさ。
久々のおしゃべりたのしかったんだけど、
あーちーも変態扱いされてて、時の流れって残酷ねって思ったり思わなかったり。

COMMENT



壁]・・)

2007-03-23-Fri-22:25
コタツ如何でしたでしょうか(違)
遅くまでお疲れ様でした~♪

どうもです!

2007-03-26-Mon-20:42
Currentさん>
おこたのおねーさん!こんにちは!!
おかげ様で暖かく過ごせました(笑)。
また見かけたらおしゃべりしましょー。

コメントの投稿

HOME