新鮮な魚と雨水で行く

2007-03-19-Mon-11:39
sdol16.jpg

フィンダファー観光主催ツアーに参加してきました。
東南アジアー!
フォー!バナナジュース!
酒場主人の顔は怖いところだけど、とても食事は良いところです。
なんといっても、案内人がしっかりしているので、
迷わず次々と街発見。
一人だったら確実に遭難してた…(笑)。
測量あっても迷うんだもん。

すったもんだの東南アジアデビューでした。

世界を変えた6つの飲み物 
ビール、ワイン、蒸留酒、コーヒー、紅茶、コーラが語るもうひとつの歴史
ちょっとおもしろそう…。
どこでもビールをはじめとするアルコール飲料はあるし、
富の象徴の嗜好品、さらには世界的ドリンクとなったコーラの歴史。
と、飲み物が主人公!

[カリカット発東南アジア行き]
セイロンで集合していたので、あっち行きのクエでも受けようとなりましたが
UO(070314-233128-30).jpg

カリカット前で大将軍様に追いかけられたー!!
英国拿捕って言われちゃった。
先導が見張り持っていないのも発覚し、
逃げろ逃げろの大騒ぎ。
フィンさんの見事な逃げっぷりで私たち大はしゃぎしてました(笑)。

さてさて、今回の舞台モルッカ諸島。
031507-012633.jpg

やけくその様に街がありました。
地理クエも結構あるので楽しいけど、遭難する。

良い感じに経験もさくさくたまります。
UO(070315-005215-37).jpg

アンボイナああああー!!!
そうだ、いまだ!ネーデルにやられる前にやっちまえ!
UO(070315-005215-37)-1.jpg

我々の呪い電波が通じたのか彼は一人北海へと帰っていきましたが、
私は頼まれたレシピを渡すのを忘れてましたーたはは…。

次の日。
フィンさんと必然的にデートになるわけです。
まだ行っていない街へ行って、探索して採集して…。
031807-011754.jpg

おー地理画像にしては雰囲気ある!!

嵐多かったです。
UO(070317-231735-05).jpg

突然の嵐に流される私。
目の前に嵐をものともしない海賊。
どんどん近づいてくるよぉおおおお!!!
が、追従逃げでひたすら逃げる!せこい!!

おさる?あらいぐま?
031807-014533.jpg

動物園も行って来ました(笑)。
変な顔ー!

そろそろ、ビンゴボンゴをやりに帰ろうかと思います。
それ以前に、東南アジアは一人では行動できません!!!
地図があっても測量があっても迷う…。
水先案内人が居ないと無理(笑)!!

ふと思ったのですが、リオのカーニバルのために戻ったのに、
その頃には課金切れ~……。
ペッ!!!!

COMMENT



2007-03-19-Mon-23:03
東南アジア楽しそうだね!

俺はいまだにカリブすら行ってないけどね
 (;´Д⊂)

とりあえずリオのカーニバルあるのでもう一ヶ月課金GOGO

うんうん!

2007-03-21-Wed-19:06
アーセナル楽長>
楽しいよ!
地理クエもたくさんあるし、料理もおいしいし。
ただ、迷うのが……。

カーニバルは駆け込みで出来るところまでやる(笑)!

コメントの投稿

HOME