全部、予定通り…なわけなく

2007-03-16-Fri-10:49
変装道具のめがね

謝肉祭お疲れ様ですー。
来たよ来たよ!フェリアにカーニバル。
アップデートは…うん。適度に楽しんでますよ!!
変装道具、かさばらなきゃもっと遊べると思うのだけれど、
何せアイテム枠は常に48/50っていう状態だし、
祭りが終わったら結局は必要ないですね!

あぁ、ちょっと聞いてくださいよ。
ほんとは昨日、記事を書く予定だったんですよ。
なんで書けなくなったかというと、
ルネスが定期船に乗り損ねたんですよ。1分差で。

……。

敗因は期限付きクエの未報告。
HAHAHAHA
必至で定期船追いかけましたとさ。
涙、涙の物語 (完)

[人が変わるよ謝肉祭]
謝肉祭は最初パス~なんて言ってたんですが、
ヴェネツィアに行く用事が出来て結局やりたくなりまして、
手伝って貰いました。

ニョッキニョキニョキニョキニョッキ
031307-005415.jpg

この子が有名な隠し子ね。

春の新曲:まっぷたつソング
UO(070313-010535-04).jpg

この人にラビュリュスは持たせちゃダメだ!!!

フィンさんのおかげで銀色げーっと!
生き別れのねーさんが、ボスの手下だったとかね

巫女服に鼻たーかだーかは、怪しさ倍増デスネ!

近くにいたなおちゃん拉致って記念撮影でしの。
031207-234148.jpg

とりあえず仮装服だけの駆け足でしたが、雰囲気は楽しかったなぁ…。

[陽気にはじけるセビリア広場]
031407-210927.jpg

ウシ乗りのおにーさんがいたので、一緒に乗ってみました。
身長が足りなかったの飲み込まれました…。はい。

この仮面、子供は泣くぞ!!
UO(070314-211235-05).jpg

初めて見たとき、怖くて泣きそうでした。

ゴードンの悪夢再来!!
UO(070314-211240-06).jpg

恐怖のあまり、いらないって押しちゃったYO!!!!
その上、その仮面で脅迫されたのでお使いに行ってきました…。
怖かったよー(笑)。
こんな調子で完成出来るのか楽しみだ。

リオにも行きたいぞー!!
みんな東南アジア行っちゃったし…。

今月だけ商会変わったりと人に迷惑をかけながら楽しんでますよ。
たまごのしろさん、昇格おめでとうです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME