10cmとねこ

2007-03-14-Wed-10:49
こんにちは、林堂ですにゃ。
カルネなんちゃらもひーこらで服仕立ててもらいましたにゃー。
ソレはまた後ほどかくにゃ。
そんでもって、語尾がおかしいのは、
すべてS屋ねーさんのせいにゃんだが、
そんなこと言ったら愛の鉄拳が飛んでくるので言わにゃいにゃ。
まぁ、あれですにゃ。
ネコバトンが回ってきましたにゃ。

「ネコバトン」
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」
「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


ついでに、もう一個のバトンも消化するにゃ。
バトンをとうとう掛け合わせて解答するのもなんだか大変だにゃ。

「妄想10㎝○○バトン」:○○の中にお題を当てはめてくださいにゃ・・・
(注:原文はニャン語じゃにゃいよ)

さて、いってみようにゃ!

[妄想10cm○○バトン]
卵チョコのおまけだにゃ

タロウさんから回ってきたけど、メリピピじゃ普通過ぎたと言うことで、
ネタを求めてゴードンにするにゃ。

1.目覚めた時にゴードンがあなたの顔を覗き込んでいましたにゃ。
 どうしましたにゃ?

 ぶっ飛ばすと思いますにゃ。

2.10㎝ゴードンをあなたは飼いますかにゃ??
 いらにゃいにゃ。穀潰しにゃ!!!

3.10㎝ゴードンがお腹が空いたと主張していますにゃ。
 あなたは何を与えますかにゃ?

 釣った鰯にゃ。

4.10㎝ゴードンがトイレに行きたがっていますにゃ。どうしますかにゃ?
 海に突き落とすにゃ。

5.10㎝ゴードンが風呂に入りたがっていますにゃ。どうしますかにゃ?
 大きにゃ風呂(海)があるじゃにゃいか!

6.10㎝ゴードンと初デートにゃ!どこに連れて行きますかにゃ?
 ロンドンの路地裏に簀巻きにして捨ててくるにゃ。

7.最後の質問!10cmゴードンが居たらあなたはどう思いますかにゃ?
 女王に直訴するにゃ!!!

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
 さすがに申し訳にゃいのでストップだにゃー!

今は、ニャン語なのでマイルドににゃってるが、普通だったら怖いにゃ…。
それに、あんまりネタににゃってにゃいにゃ…。

でもでも、ネコバトンはきっちり回させていただきますにゃ。

1.タロウ丼 お決まりにゃのにゃ。
2.中也パパ ねこ
3.あーちー ねこにどっぷり浸かるがいいにゃ。
4.フィンねーさん お世話になってるにょに、仇で返しますにゃ。
5.いちまさん 時にはねこも良いと思うんだにゃ。

「既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事」とあるけど、
裏で共謀して同じ人に何度も回すようにしたら、
ずっとその人の日記はにゃん語ににゃるんかいにゃ?
我輩はそんにゃの御免だぎゃにゃ!

あと、自動で猫語変換するツールとかあったらバトンの意味にゃくにゃるか…。
意外と疲れるにゃ!

COMMENT



2007-03-16-Fri-14:36
バトンもらったにゃ!
にゃんだかしばらく猫語になりそうだにゃ…。
ってゴードンwww
何故ゴードンで答えるにゃ…ゴードン哀れにゃ…
海に蹴落とすのは可哀相にゃww
にゃにはともあれバトンキャッチありがとにゃ。

2007-03-17-Sat-03:47
今、気がついたにゃ。
日曜日は時間があるので、その辺りで書くにゃ。
いつも有難うなのにゃ。
(あんまり違和感ないよ……にゃ!)

ところで、この欄の『指輪』フィギュアだがにゃ、
全く同じものをもっておるにゃ!
そんなところも瓜双子なのにゃ。驚いたのにゃ!(笑)

ありがとうにゃのにゃ

2007-03-19-Mon-11:48
タロにゃん>
猫語普及お疲れ様なのにゃ。
ゴードンなら無下に扱ってもだいじょうぶだろうと思ったにゃ。
でも、読み返してみて酷いにゃ!

フィンにゃん>
猫語記事、水先案内ありがとうなのにゃ。
うちの商会で猫語流行らせようかにょ(笑)?

さすが!精神的双子なのにゃ!!
馳男さんだか、誰だか一人足りにゃくてコンプ挫折したのにゃ。
すでに誰が居ないのかすら覚えてないにゃぁ…。

コメントの投稿

HOME