すみません、ほんとごめんなさい~

2007-03-08-Thu-11:28
本家サーバーダメっぽいので、
(我が家だけが見えないのだろうか、そうでもなさそうなんだが)
イラストだけサルベージ。
イラスト置き場
ついでに、簡単なルールも作りました。
適当すぎて穴が大きいわけですが、
ソレはまぁ、良いではないか良いではないか、と
ヲトナな対応ででよろしくお願いします(コラ)。

今日、やるつもりじゃなかったんだけど、まぁいいか!

HP関係ではほんと、ご迷惑おかけしてます。
飽きっぽいのと突発的行動が多いから…(笑)。
そろそろ、整理時期でもあるし、
ブログ便利だからツールに依存しちゃう。
もう少ししたらきちんとご挨拶したいと思います。

リオのカーニバルやらカーニバルやら…いいのぉ。
この調子だとトマト祭り来るか!!
来ないか。北海でも祭りやろうよー!

早速、楽長がリオでライブ宣言。
[E]4/7 リオ ゲリラ ライブ
遠いな…リオ(ボソ)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME