あの頃は

2007-03-06-Tue-22:03
カサノバ見たぞ!!
相変わらず作業しながら見てたから、
話の流れは良く分からなかったのですが(コラ)、
いやーヴェネツィア良いね!!
清々しいよ。AHAHAHAHAHA!!!!!
ヤング・カサノバの方がやばそうよね…。

久々にファイルの整理したら、
プレオープン時代やらなんやらのSSが出てきましたよ、という話。
前の日記でもちらっと書いていたのだけれども、
ログ取ってなかったんだ。
アハハ。

ほんとは、違う事書きたかったんだけど、SSが衝撃過ぎて(笑)。

[過去の話]
アムスにて

ほら、チュニック着てるジャン。
冒険者じゃん。

ひどい環境でよく動かしていた物だわ…って。
ヤラシイ

キタロウ

バグ酷すぎ。

みんな、曇天を嫌がり地中海で育っていた。
セビリア集合

曇天最高ぅううう!!!

イングランド初めての大海戦で、ねーさんと出会ったわけです。
ねーさん、好きだ(笑)!!!

今からでは考えられない艦隊編成だった。
最大クラスがガレオンで、その中にフリュートとかの
小型が混じっていてもがんばれた。

嵐というだけで、大騒ぎだった。
あらしーあらしー

ガレーは水泳大会で大変だったらしい。
ジョンとかケンとかその場でつけた船員がポロポロ落ちた。
みんな、お互いの無事を確認して、嵐が去るのを待ってた。

カテガットも今じゃ砲撃あげ、回避あげに使われるけど
ロンドン発

その当時は、結構怖かった。
艦隊組んで敵艦隊の全滅をねらった。
その時の仲間はどこで元気にしてるだろうか。



敵艦隊は赤色だったんですねぇ。
赤ネ、オレンジネーム導入で取られちゃったのか。
よくよく見ていると、今では有名になって名前を聞く方とか、
フレンドになった方とか、
意図していないのに写り混んでいて楽しかったです。
Chap3も導入されてどんどん世界は変わっていっているけれども、
まだまだ楽しめるゲームだと思います。

女王陛下の臣民としてこの言葉で締めたいと思います。
貴様!!!

ゴードン金返せ!!!

…お粗末様でした。

COMMENT



コメントの投稿

HOME