かいぞく

2007-03-03-Sat-21:59
コルセアコートが着たくなっただけなんだけど

海賊王にはならなくても、なんとなく海賊になりたいと無性に思うとある春の一日。
海賊といってもフック船長みたいなおとぎ話の海賊であって、
いわゆるPKさんの海賊じゃなくて、今ドンパチやってるやつでなくて、
陽気な海賊暮らしだ YO HO!な訳で。
強奪するのはアヒル…。テーマ曲はアヒルのワルツ。
あひるんるん あひるんるん……。
ウワァ。

フック船長で思い出したけれど、
地元の図書館でアーサー・ラッカム挿絵の『ピーター・パン』が
あったんですよ。
違う図書館にまだあるかな…。
もし、図書整理の時に配っていたのだったら欲しかった。
まぁ、魅惑の帆船を貰ってきたから良い方だけど。

でずにーの海賊ソングCD買ったらですね(ていうか買っちゃったんですね…)、
アトラクションそのままの曲が入っていて、
早く改装終われよ、カリブの海賊!!!みたいな。
3/9まで改装しているので、終わったら樽詰めデップなのかなぁ?
楽しみだ。
でも、この春休みにスペースマウンテンも休止中とはちょっと厳しい。
私は乗らないけどね。

樽詰めといえば、下衆ヤバ男こと山崎さんが樽のまま
プールに落とされていたネタを思い出す(笑)。

あの海賊映画の水車ぐるぐるシーンがおもちゃに…ちょと欲しい!!!!
ブラックパール号とかあるのねぇ…。

KH2FM良いなーと思うけど、PSを動かす時間はとれないし。
っていうか、アテに出来る人がいるから良いかなって。
聖剣HoMは特典とかなさそうなので機を見て買おうっと。

COMMENT



コメントの投稿

HOME