ちょっと!ちょっとちょっと!!

2007-03-01-Thu-11:42
仕事ですから

3月分更新しようと思ったら本家サイト落ちてるっぽいので、
そのまま墓場まで行ってもらおうかと思ったり思わなかったり林堂です。
ハァ。
昨晩、失せ物が出てきたと思ったらこんな仕打ちですか。
ホットスパー号とエマさんサントラ探索しましたよぉ。
エマさんなんか、ナツヤスミ語辞典の下に敷かれてたしな。
これじゃ見つからないよおおお!!
ホットスパーはガッシュに紛れ込んでた(笑)。
本、散乱しすぎ。

やっぱり、聖剣HoM欲しいかもだ。
3の親世代なのよねぇ。
バグのない2ともうちょっと話を詰め込んだ3がやりたいと思う。
ラプソとかPSPに移植しないかな。
PS2多分、そろそろ動かないんじゃないかと。

で、横着してビデオで録画したら、横着のせいか、
テープびろびろしてくれたのでエディンバラがまだ…シクシク。
仕方ないから本とか写真見てしのぐ。悲しい。

S屋ねーさん、精霊の守人もいいけど、CLAYMORE(クレイモア)も良いと思うよ。
ほーこさんなんだよね。声。
テガミバチも雰囲気良くて好きだけど、月刊ジャンプどーなるやら。

*3/2追記*
クソが!!!!!
本家復活。
こりゃ、きちんとバックアップとっておかないとダメだわ。
(今までとってなかったんですかっていう質問は受け付けません。)

COMMENT



コメントの投稿

HOME