ともだちをつくろう

2007-02-23-Fri-11:13
今、どんな服だっけ

イィヤッホイィ!!こんにちは林堂です。
久々に鋼の布教してみたり読み返してました。
ちゃんとカバーもハズして見てね(笑)。

ROTA NOVAはアイテム収集に走り、カリブ方面はおざなりと
どうも自由度高すぎてどの海域から攻略して良いかわからんですばい。
個性豊かすぎる航海士とともに楽しい交易生活です。

久々にポケモンみてたけど、ジュンサーさん、
逮捕するときお縄なんて古風ねぇ。

大航海いべんと
[all]大航海時代2周年記念4サーバー腹筋公演
大海戦のため、3月3日、4日に延期。
[N]3/4 まるせい湯部屋出動
腹筋公演にあわせてノトスでは悪夢がよみがえる(笑)。

NHK DOLらじアーカイブス
リンクさんが全鯖対応のラジオ保管庫を立ち上げたそうです。
ラジヲ聞くのは楽しいけどゲームやりたくなっちゃうんだもん…。

てれび
3/5 アマゾン巨大文明 21:00~TBS

[じんたいれんせい]
さてと、本題に入りますか。
体のふしぎ」の定期購読を決めました。
骨ですよ、骨!!
玄関入ったら骨標本あったらちょーこえーーー!!!

まぁ、おいといて。
本文は興味深いです。
いきなり友達を作ってみよう!材料はそろえられる。
でも、めんどくさいから友達作成キットを通販で…。
まぁ、びっくり人体錬成…。
アレ見えちゃうよアレ。
エドもアルも作成キットがあったらよかっただろうに、
とか、世の中の錬金術師の夢が…、
なんて読み進めてしまいましたが、違います。
どの器官もお互いに連携しながら動いているよーって。
子供向けなので理解しやすい分、説明不足も否めませんけれども十分かと。
まぁ、日本語おかしいところもチラホラそのうち見受けられるんではないでしょうか。
楽しみだ(コラ)。

週刊なんとかって完成させたこと無いから、骨標本だけは完成させてみたいなぁ。
でも、ボーニーちゃんの方が格安な気はするんだ…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME