春も近けりゃ

2007-02-21-Wed-12:06
花粉が飛び交うかな
まだ花粉症じゃありません林堂です。
梅も咲き、ぽかぽかとのんびりしがちですが、
結構せっぱ詰まっていたり。

久々のてれび
地球ドラマチック
マリー・アントワネット
その次の特集がコウテイペンギンだ!!!!!

世界ふれあい街歩き 午前0:00~ 
2/22 エディンバラ
3/1 セビリア
3/8 グラナダ

精霊の守人
4/7(土)AM8:06~ BS2
ウヘ…。
朝な上に土曜日ですか……。

ARIA10巻も3月発売なのね。

新聞読んでいてANAがパンダ模様を就航させるとのこと。
写真みたら白黒?で可愛い感じ…(笑)。
ペンギンブック」によると白黒同盟の会長はパンダさんだそうです。
「ペンギンブック」はお薦めです。
そうなのです。ペンギン好きには理由は無いのだYO!!!!

ドリアンプリンなる不思議な物を食べました。
思ったより普通…。ちえっ。
それより新宿ALTA隣の果物屋さんが思い出されます。
ドリアンがずらーっと陳列。

COMMENT



コメントの投稿

HOME