香料諸島は通過

2007-02-09-Fri-19:16
Chapter3の情報でたーーー!!!
公式/4Gamer
香料諸島かぁ…。
イングランドはアンボイナ事件で駆逐されてるからなぁ…。
ハンザ同盟好きのあの方は大喜びだろうな。
久々に、部屋整理してたら海上貿易や海事力の論文出てきましたよ。
ちゃんと勉強していたらもっと楽しかったカモね(笑)。
んーまた、世界変わっちゃうんだろうなぁ…。
ちょっと残念な話を聞きましたし。

んー封神演技の世界か…。
響きは良いな。天道オンライン

右に一言もの申す
作りました。BBS代わりにドウゾ。
レンタルとかもう、管理めんどくさくて(ものぐさだなぁ)。

[東南アジア、通過はしたけれども]
070209_1900.jpg

マカオに着きました!!!
マカオ。
そう、マカオといえば思い出すあの曲…。
勘の良い方は早速、失笑してくださるかと思います。

ふふ。

金太の大冒険

一時期、我が家で流行となったとき、猫が強制改名させられました。

金太

ちょーかわいねぇー(棒読み)
ちなみに、診察券上では、ヨーダです。
マスター・ヨーダから頂きました。
そして、マスターの様には強くない…。
寝てばっかしだ!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME