どろぬま

2007-02-08-Thu-10:47
dol-60.gif

不覚にも泥沼に足をつっこみ始めた林堂です。
やっべー。完遂クエ整理してみたり、久々にぼさーっとサイト巡りしてみたり。
あぁ、ティノなんとか発見されたんですか。
楽しそうですね。

なんて言うか、後学のため?いや、新しい自分探し(笑)?ヨクワカンナイケド
ただ単に気になっただけなのですが、
デジタルでモノクロ原稿の書き方何ぞ調べてました。
すごいね!はいてくですね!!!!!
トーンが使っても減らないってのはスゴイ!!!
プロの方は何でも使いこなせるんだなぁと感心してました。
物作りを見ているのは楽しいです。
レシピ眺めていたり、陶芸番組見ていたり。
料理なんかきちんと頭の中で優先順居着けていかないと
できないってのが見ていておもしろい。

イベント
[E]2/10 第二回料理コンテスト 20:00~リスボン教会
[All]2/24、25 DOL2周年記念4サーバー駆け抜け腹筋公演
24日(土)21:00~ Boreas  リスボン
      22:00~ Euros   セビリア

25日(日)21:00~ Zephyros アムステルダム
     22:00~ Notos   マルセイユ

てれび
2/11 14:00~TBS系列
吉村作治・鶴田真由の感動!古代文明マヤの祈り
さくじぃいいいい!!!!
マヤだってマヤ!!

お中元・お歳暮・ワイロには山吹色のお菓子
良いな、これ…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME