かっこわるい

2007-02-06-Tue-23:17
ふた…どこ……

長年連れ添ったシャーペンの消しゴムのふたが消えて凹んでます林堂です。
ちょっと、ダサイ。
その上、なくなった直後に何を考えたのか掃除機をかけたので、
吸い込まれてるかも…(笑)。

さて、浮いた話もなく、そろそろログインしたいなどと叫ぶようになってきました。
微妙に時間がぽっかり空いて、ロクでもない事考え出すし、
わーわー騒ぎ出すし、良い迷惑です!ホントニマッタク。

『イングランド海軍の歴史』は第三次英蘭戦争あたりまできました。
ゴールはナポレオン戦争あたりだったかな。
ぼちぼち風呂場の湯気で本がふにゃってきましたよ。
まぁ、なんて言うか、私の脳は超ところてん式記憶媒体ですので、
次から次へと抜けていきますよ、と。

COMMENT



2007-02-07-Wed-21:00
迷惑回避に、ログインだっ!!

2007-02-08-Thu-00:27
ところてん回避に ログインだっ!!

回避、ねぇ

2007-02-08-Thu-10:53
中也パパ>
今はいったら負け犬確定だろ(笑)!!!!

アーセナル楽長>
ところてんは回避するものじゃない。
当たって砕ける物だ(何かがおかしい)。

料理コンテストがんばですよ。特に楽長。

コメントの投稿

HOME