失敗 予定を見てから行こう

2007-01-23-Tue-18:33
もぉとこぉおおおおーッ!!!

届いた届いた!
とりあえず、"player"を堪能しております~。
OPの映像と併せて見るとかっこいいんですけどねぇ。
にんげんドキュメントみましたが、
神山監督の後ろにあった少佐が一番怖かった。
精霊の守人は結構期待したい。
バルサがおとーさんで、タンダがおかーさんなんだよ。
そういや、また旅人の新刊出てたなぁ。

久々にD.W.ジョーンズの「海駆ける騎士の伝説」を衝動買い。
相変わらず素敵な佐竹美保さんの表紙。
小学校の図書館ニュースにも取り上げられていて、
佐竹さんの世界が子供たちにも広がって欲しいなぁ、なんて。
まだ、さわりしか読んでませんが、中世ってだけで燃える(笑)。

既刊案内に載っていた「ベラスケスの十字の謎」が気になります。
ラス・メニーナス(侍女たち)の作品に関わるミステリーだそうで。
こういうふうに、実在の物が関わってくると興味も増しますねぇ。
その辺、「ダ・ヴィンチ・コード」はうまかったのかも。

[だまされた…。]
070123_1422.jpg

1/17にプリンセス・デイズのタグプレゼントしてたから
今日からだろうって妹に言われて行ったんだ…。
そうしたら、入場口通ったらがらんがらん。
青空が目に染みた。
おかしいなっておもってTodayみたら…。
070123_1747.jpg

来週からじゃないか!!!!
はぁ…。イクスピアリで買い物して退散ですよ(笑)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME