大海戦 嗚呼大海戦

2007-01-21-Sun-23:53
大海戦の時期だけでも課金したいと思ったり思わなかったり林堂です。
燃え尽きてボサーっとするのが好きですね。

ひっさびさにINしたフレが居て、
会いたかったんだけど、捨てアカとったら負けな気もするし(笑)。

とりあえず、イベント情報
[Z]大航海時代Network顔合わせミーティング 
   1/29 24:00~ ロンドン王宮側教会の中
[E]料理コンテスト
   2/10 20:00~リスボン教会
我らが中也パパが審査員で出るそうなので、
討ち取りに行ってやってください。

[リアル造船?]
伊東屋で行われている帆船模型展に行ってきました。
去年は偶然、今年は計画通りにいけたので良し!
DSC02602.jpg

DSC02605.jpg

模型だから上から見たりとか不思議な角度で見られるのが良いですね。
それに、ロマンだよマロン。
「できあがってるの買えば良いじゃない!」
って言ってた人居たけど、ロマンを作り上げてるのだよ。
と言ってみるが、
家にあってもそれはそれで困る(笑)。

COMMENT



2007-01-22-Mon-17:00
捨てアカでもいいから遊びにきなさい!

いや…

2007-01-23-Tue-18:36
アーセナル楽長>
うぐっ…。だったら、課金する…(ボソ)。
まーぼちぼちどうするかは考えてますよ。
どうなるかわからないけど(笑)。

コメントの投稿

HOME