自由になる紙が欲しい

2007-01-20-Sat-22:58
金ももちろん欲しいですが(笑)。
お年玉年賀と宝くじまだ見てないですの。

チラシの裏ではすぐボロボロにしちゃうので、
頑丈な紙を買いに行かねば。
そろそろ、ちまちま書くのも限界です。
でっかく自由に書きたいです!!!

攻殻S.A.C.SSSはまだかいなと
レンタル屋をさまよっていたらありました。
というかですね、新作の棚がわからなくて
やっと見つけたというか何というか。
ハァ。
トグサ、成長したわねぇ、むしろ娘が。
少佐相変わらずボイn

うぎゃあAhh!!!

サントラはレンタルまどろっこしいので、今さっき発注しました。
ウフフ。

タチコマ!!タチコマ!!!

叫んでみたかっただけ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME