あの人もこの人も!

2007-01-18-Thu-10:26
sdol15.gif

アーーー!!!(後述)

こんにちは林堂です。
春には来日アーティストが多くて、チケット取りラッシュですな。
特に、LIBERAとかチーフタンズ
LIBERAは日程会わないけど、チーフタンズは是非行ってみたい。
一枚聞いただけで爆睡はしましたが(笑)。
アイリッシュバンドは一時期、
友達と一緒にさわりだけハマってました。
で、絶対に通る道、原点までいかないけれどチーフタンズの名前が出てくる。
そんなバンド、生で見てみたい!
と、チケット取る日を忘れたらまぁ、仕方ないさね。

ちょっと、商会員の悲痛な叫びが届いたので、
セビリア「新大陸航海同盟」ヨロシク!
入会特典は+1家具かそのうち+2だとか言ってます(笑)。
作るのは私じゃないしね。アハハ。

[カタカナ読めない病の弊害]
ああああああー!!!
宣戦布告する商会まちがえたあああああ!!!
おかしい、話が進まない、
何でこんなにあっちこっち攻撃されるんだと
攻略サイト徘徊してたら……。
ふふ…。一応見方の商会に攻撃してたヨ。
何とか財政も立て直してます。

仕方ないので一人で海戦。
070118_0056.jpg

うわああーん!!
結構むなしい(笑)。

NOTOSはジェノヴァ戦がんば!

COMMENT



コメントの投稿

HOME