イギリスへ行きたい

2007-01-16-Tue-16:26
現実逃避じゃー!!!
ま、N○Kはなんだかんだで時々素敵な番組があるので、
さほど憎めないんですよ。困ったことだ(笑)。

おっと、久々に精霊の守人サイト見ていたら、
にんげんドキュメントに神山監督出演だそうな。
予告編もありました。どーなるんだろどーなるんだろ!

ふと思い立って聖剣2サントラ引っ張り出して垂れ流し。
題名も素敵な物多かったし、良い曲あるし。
もうね、バグのない聖剣やりたいわ。

通っているHPさんみていたらこんな物が紹介されてました。
Master & Commander Bookshelf Edition
なんだこれええぇー!!
かっこいいー!!
指輪物語のバックギャモンも素晴らしい…。

大航海での行動記録ばっかり書いていたから
普通に日記書くこと忘れちゃって、思いだし中。
そんなことしなくても良いのだろうけれども(笑)。
前、どんな風に書いてたんだろうとふと我に返る。
ロクでもない事ばっかり書いていた記憶はある。

昨晩、NHKを流していたんです。
「世界一美しい村に住む人々~イギリス コッツウォルズ~」
途中までしかみていませんけれども。
コッツウォルズ、ストラット・フォード・アポン・エイボンとか
風光明媚な観光名所で
よくオプショナルツアーにあったりしますが、
行ったことありません。ハイ。

内容はガーデニングを中心に生活をしている人々の映像。
ごく一部の人かもしれないし、
村の人々の大半がそのような生活なのかは知りませんが、
なんて素敵なところに住んで
ゆったりと時間が流れてるんだろうと感動して見ていました。
で、旅行するなら見所満載の大都市も良いけど、
ちょっと離れた町も良いよねっていうのが、
最近の行動パターン。
ロンドンからちょっと離れただけでも、
なだらかな丘陵に草を食べている羊が居たりして、
のどかだなーって。
確か、カンタベリーの近く

こういう町並みみて良いなーって思ってしまうことがほとんど。
午後はお茶してぼさーって何もしないのもそれはそれで有意義な一日。

イギリス行きたいなーって時々衝動的にこみ上げてきます。
ま、そんなときはたいていが現実逃避しているときだけれども(笑)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME