船とトマト

2007-01-12-Fri-11:50
こんにちは、林堂です。
トマトとカカオとトウガラシでちまちま稼いでいます。
交易ばかりやっていると次何するのか忘れてしまいますね。
っていうか、会話読んでませんがな。
ROTA NOVAはちょぼちょぼ…。ほんとだってば(笑)!!

明治丸が本格的に修復だそうですね。
新聞読むまでこんなに由緒ある船だとは知らなかった…。

日本丸喜寿のお祝いと総帆展帆の日程が発表されました。
4月から10回ほどだそうで。
SA410038-1.jpg

ビル群の間に船がある不思議な光景ですが、
展帆した姿はやっぱりきれい。

今更ながらLiberaの新しいCD買ったけど…。
メンバーが流動的だから、あれもこれもってやってたらキリないなぁ(笑)。

大航海Networkの顔合わせイベントのお話があるようですね。
詳しくはこちら
大航海時代Networkについて。

COMMENT



2007-01-12-Fri-22:17
見事に裏帆打っとるのー(´ω`)
まぁ、ビルが近くだからいい風つーのはそうそうないかな。

2007-01-13-Sat-13:41
大航海Network、全然ログインしていないですなぁ。
久しぶりに存在を思い出した・・・

あふ

2007-01-13-Sat-22:15
林提督>
全体像の写真がこれしか無くて…シクシク。
裏帆の姿も珍しいって事で!!

児玉さん>
同じくデス。ゴメンナサイゴメンナサイ。
活性化するとおもしろそうですけどねぇ~。

2007-01-16-Tue-08:25
ちょっと遅いレスで失礼します。

 もしかしたら、海の方は一時休止になられたようですね? でも、ゆっくりでもこのブログ更新と、他の人のブログはチェックしてくれると嬉しいです。多分「第3回」もやりますし!(苦笑)

 それはともかく、ちょっと前までは、TV番組とかこの手のリアルの話題とか結構ネタにしていたけど(船の話題はあまりしたことがないが(^^;)、最近は、だいたいLisさんのこのブログから入手していたワタシです。「日本丸喜寿のお祝いと総帆展帆」については絶対に行ってレポしようと思っています。

 あと、リクエストしてくれた「海洋団内定点観測」、もーちょっとだけ待ってください(--;) 年末年始の疲れがようやく抜けてきたところに、またひとつネタが舞い込んできたもので。ネタはあれども書く時間無し。ぢっと手を見る。

ですデス

2007-01-16-Tue-16:33
リンクさん>
ちゃんとしたご挨拶無しに消えたので心配をおかけしています。

人任せヨクナイ!
私もあまり情報を集める訳ではないので、
気が向いて目にとまった物をまとめてるだけでして、
そんなにアテにしないでくださいよ(笑)!
日本丸喜寿のお祝いレポと定点観測は楽しみにしてます。
リンクさんものんびりまったり楽しいことを
ブログに書いていってください。
ぢっと手を見る暇あるのならそれこそ書いてしまえ!!!
なぁんて。

コメントの投稿

HOME