とりあえず、またね

2007-01-07-Sun-00:21
1月5日で大航海時代オンラインの課金を一時止めることにしました。
無駄に戻らないように年賀メールと一緒に休止宣言もしました。
が、怪しいなぁー。
怪しいけど、今回ばかりは本気で休みます。多分。

フレンドや商会の皆様には大変お世話になりました。
また戻ってくるつもりですので、
そのときはお世話してください。

遠足できなかったのは残念。
でも、今度はきちんとやりたいですよ!

ぐだぐだ、のんびりしてたときもあったし、
うれしいことも嫌なこともあったけど、
楽しく過ごせました。ありがとう。

[最終回を見たからには]
最終日、ロンドン拠点に移動。
マジンガーマイスタージンガーのさわりをやって
ストックホルム発の美術クエを受けようと言うことになりました。

逃げるな!出てこい!!
UO(070105-211557-00).jpg

UO(070105-211816-01).jpg

UO(070105-211839-02).jpg

無駄なにらみ合い…。

ハンブルグの騎士さまは…。
UO(070105-220028-07).jpg

UO(070105-215943-04).jpg

ソッチ方面で有名になるんですか!?

夕食時に、フランダースの犬ガレーの最終回がやっていて、
見てしまったので、ルーベンスの絵が見たくなったと言うわけです。
010507-222726.jpg

ルーベンス先生にインタビュー!!
UO(070105-225549-18).jpg

目が…目がああああー!!!

ネロが雪の中必死にたどり着いたアントワープの教会においてありました。
010507-232522.jpg

僕…見たんだよ!!すばらしいなぁ…
UO(070105-232508-24).jpg

本当に眠くなってきちゃったYO!!!

ちなみに、この2枚が作中にも出てきました。
010507-220306.jpg

UO(070105-232606-25).jpg

ちっちぇ!!!
こちらで解説とともにドウゾ。

アムスバザーで見つけた書棚設置。
UO(070105-234205-30).jpg

樽が…樽……おかしいよ、樽。
地中海タイプの家具配置は良いですね。
暖炉挟んでポンポンと置かれるのが素敵。
北海タイプは壁側にずら~っと勢揃いするのは、
ちょっとセンス無い。

リスボンの自宅訪問のため南下し、
フィンさんが大海戦でボコられたらしいのでリベンジ。
UO(070106-003146-33).jpg

意図的な事故で色ついたって…何度目なんだ。

この人はずっと
010607-003439.jpg

010607-003503.jpg

ジブラルタル封鎖してますヨ。

お宅訪問して、いたずらして、後のこと託して、
ロンドンに戻ってきました。
ぎゅーっと詰まった1日でした。
楽しかったなぁー。
010607-021842.jpg

ま、夏までぬくぬくしてますよ!

COMMENT



。・゚・(ノД`)・゚・。

2007-01-07-Sun-11:32
引退じゃなくて休止だということなので、おとなしく待ってます。お年玉も貰いそびれたので、ちゃんと帰ってきてください(*'-') 帰ってきたら今度こそ遠足!

2007-01-07-Sun-13:02
復帰はマダデスカw


さっさと帰ってくるよろしw

2007-01-07-Sun-17:32
お早いお帰りをお待ちしてますよ♪

2007-01-07-Sun-18:10
まずはお疲れ様でした。
新しいチャプターとともにお戻りをお待ちしております。

2007-01-07-Sun-19:49
おおおおおっと 休止か

まあ 人それぞれ理由があるからねー

帰ってきたら またライブもしようね!!

2007-01-08-Mon-00:45
(´・ω・)サミシイナァ
早く帰ってきてね(ぇ

2007-01-09-Tue-08:46
あらら。休止かー。
というか、父親に挨拶ぐらいしてけー!!

まあ、もどってきたらまた一緒に遊びましょう。

お元気でね~

2007-01-09-Tue-11:07
やなちゃん>
お年玉のことすっかり忘れてた!
戻ってきたときに財産に余裕があれば上げる~(笑)。
遠足、行こうね。

ルクさん>
そんな、復帰早すぎますし、誘惑しないでください!!

ウメシュさん>
なるべく早く帰りたいとは思ってますのでご安心を~。

児玉さん>
商会ではお世話になりました。
春に新チャプターが実装されるとなると…うーんうーん。

アーセナル楽長>
楽長みたいに華麗に復帰するのが夢です!
また、ライブできるのを楽しみにしてます。

きりこちゃん>
寂しいよぉ~。
おせちもらいに行けば良かったワァ。

中也パパ>
先立つ娘の不幸をおゆるしくだ……ウワァ。
挨拶する前に、期限切れちゃった。
帰ってくるまでにお小遣い貯めておいてください(笑)。

まだ、東南アジア行っていないので
引退するにもできませんのでご安心を。

2007-01-10-Wed-08:37
何度でも言うっ
楽しかったよ、ありがとう

リスがいないと企画が立たないので
すぐ戻ってきてもイイヨ

ありがとー

2007-01-10-Wed-11:38
よなか&ずんこさん>
無茶苦茶な企画にいつも付き合ってくれて
こちらこそありがとう。

すぐ戻りたいけどさー!!!
その間、楽しいこと見つけておいてください。

コメントの投稿

HOME