年越しとお年玉

2007-01-06-Sat-21:34
010207-014818.jpg

大海戦終了後、ロンドンで年を越しました林堂です。
うん。寒くなんかないよ。

010107-000236.jpg

1日に書き始めたけれど、多分届いたと思います。
住所録吹っ飛ばしたので、きた人から返しましたとさ。

[メモメモ]
ミステリチャンネル シャープ新シリーズ放送
1/5~
ぎゃ…昨日から…。

伊東屋 帆船模型店
1/13~28まで
去年は偶然いけたけれど、今年はちゃんとみたいなぁ、と。

レオナルド・ダヴィンチ展 
1/10から前売り開始だそうです。

[今年も もらったロット まだあけてない…]
010207-000721.jpg

それは、数時間前まで行われていた大海戦のことでしょうか…。

正月くらいは休もうよ~!!
010207-000457.jpg

ロットから出る整髪道具を大量に集めている方がいたのですが、
何に使うのでしょう。
集団出家とか???
謎だわぁ!

お手伝い娘に頂いたボックスの中身は
UO(070104-001744-02).jpg

開封後、丁重に酒場娘に貢ぎましたとさ。
010407-211303.jpg

だって…もてないんだもん……。

[服テロに目覚める]
マスリパタムから戻ってから、
服を作って押しつけることに楽しみを見いだし、
東南アジアの女の子レシピを衝動買いし、
材料がお手軽なルングスドレスを布教してみました。
UO(070105-012930-06).jpg

今度、インド行ったときは生糸物作りたい~。
男性服レシピは…どうしよう(笑)。

アハハ ウフフ
010507-003143.jpg

ドレス、カワイイよね!?
染料さえあればヨーロッパで作れちゃうお手軽服でした。
ケープがひらひらかわいくて、
無駄に走ってもらったりして眺めてました。
副官にも着せられたので、女の子雇って心底良かったと思った(笑)。

隣に似た人がいたから服もそろえて似非2アカっぽく離籍してたけれど
010507-185747.jpg

いつの間にか居なくなってた!

COMMENT



コメントの投稿

HOME