第19回大海戦

2006-12-31-Sun-23:58
123106-180708.jpg

大掃除の風習撤廃!!
きらいだー掃除なんて嫌いだー!!

さて、新三国も主催国となることができて、
ようやっと回ってきました19回目。
ぶーぶー文句言われながらの日程ですが、
いつものことのようにポカをやらかして終わっていきました。
ふふっ…。

しかし、年も明けてないのにあけおめールが2通も来たわよ!!!

[1日目]
123106-234936.jpg

絶対間に合わないと思っていたのですが、大型だけ滑り込み。
滑り込んだあげく焦っていて追従忘れ。
ハイハイ、二回目。

復帰したアンナさんに早速ご指名され。
UO(061229-223135-02).jpg

白兵。

練度…上がりました。
UO(061229-224923-03).jpg

[2日目]
123106-164018.jpg

ソースカツ丼か鍋焼きうどんか鴨南蛮か。
061230_1455.jpg

悩み抜いて鴨南蛮(そば)!

[3日目]
123106-230154.gif

お役に立てませんでしたが、トータルは勝ったのか…自沈の方が多いような。
123106-231539.jpg

今年最後の大海戦。
お疲れ様でした!

COMMENT



コメントの投稿

HOME