わたしから あなたから

2006-12-26-Tue-17:46
sdol13.gif

メリークルシミマス!!!
イベントが終わりません。
あきらめました。
あれ、もうクリスマス過ぎましたね。
HAHAHAHA!!!

サンタさんはいますよ。
目撃情報もあるみたいだし!

そう、それは、東京と言い張る夢と魔法と著作権の国にも。
SA410145.jpg

061219_1617.jpg

061219_1617~003.jpg

ほらね!サンタさんはいるんだよ!

あ、間違えた。こんなことを書くわけじゃなかった。

ぼちぼち交易してます。
122306-112425.jpg

思われても別にうれしくない。

良くわからない方向でプラス思考の副官を雇いました。
UO(061223-021236-12).jpg

良い子に育つと良いなぁ。
UO(061223-021424-13).jpg

ストローハットが大活躍だぜ。ふぅ。

アイテム枠が一杯になるまでメイン帆作りに夢中です。
スキルが低いのと運のなさから一発勝負よりも
こつこつ型の方が性に合うみたい。

商会で+2家具を作ろう企画が盛り上がっていて、
それぞれ手分けしてスキルを育てることになりました。
が、Lisは何にも優遇スキルがなかったのでみんなにお任せ。
もらうだけの人になりそうなので、
何か手伝えることはしようと思いつつも居なかったり。
今一番の役立たずになっています(笑)。
カテ1集めでもしてみようかしら。
みんなで何か作ろうっていうのはおもしろいです。
JB船も本来はそうなんでしょうけれども。
いい加減、ボムケッチを☆2あたりにしたいなぁ。
管理技術上げ用の生産スキルが無いLisにとっては難しいなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME