子守のち冒険

2006-12-22-Fri-19:31
sdol12.jpg

久々のヨーロッパでぼさーっと冒険したり、
服作ったりドナドナいじめられたりしています。

黄色い古本屋でドリームバスターが
安くなっていたので買ってみました。
ありゃ、結構おもしろい。
ということで、続きはアマゾンで頼んでみました。
ちょっと楽しみ。
そうそう、キャラメルボックスの次回公演は宮部みゆき原作なのです。
原作を読んでみるか、観劇後読むかは迷うところ。

久々のイベントメモ
[N]12/24 Hukkin Christmas 2006
       ~ライジングバカが街にやってくる~ 
   19:30~ヴェネツィアスタート

マルセイユ幼稚園の皆さんもいかがですか?とお誘いを受けました。
が、私はその日居ないので、居る人は楽しんできてください。
あと、大晦日、新年とあるようですが、
詳しい話が出たらチェックしてみます。

大海戦への要望・改善キャンペーン?
大海戦のキツキツの日程に…泣けます。
個人的には、無理してやらなくても良いのではと思いますが。

121806-002142.jpg

みんなと一緒にたくさん居られるよう、遺跡見学など冒険や、
生産サポートなどしてます。

それでもふらふらどこかへ行ってしまうのは、仕方がない(笑)。

あーちーとなかやが遊びに来ていたので、やっぱり遺跡。
121806-222116.jpg

遺跡じっくり見学すると、作りの細かさに感動です。
追いかけっことか迷惑にならずにできますし。

物品販売してます。
121806-225158.jpg

E鯖幼稚園も人数が危ういので、
入園希望者さんは直ちに申請してください~。

子供だから許されるいたずらであって。
121906-003028.jpg

大人がやったら犯罪だからな!!!
って。
あっー!!すでに指名手配犯だった!!!

ちゃっかりゲット。
122006-235530.jpg

ドナドナ第二章と東南アジアの女の子の服のレシピをもらいに行かなくては。
男の方はもらったけど…着るの?ふんどし?

黒ジョーゼットドレスで女優張りの演技。
122106-004931.jpg

背の高い人は似合いますね、ドレス。

うううう…。
UO(061222-005332-03).jpg

買ってくれるとうれしい…ですよ……。

COMMENT



コメントの投稿

HOME