たまご たまご

2006-12-18-Mon-10:55
sdol10.gif

♪たーまごー たーまごー たっぷり たーまごー
このたび、ルネスが所属していた青海の風商会さんと
ガブ商会さんが合併して新商品「たまご風味」になりました。
ウソですごめんなさい。

ナポリ6番館 たまごのしろ

となりました。
児玉さんところでもリクルートしているのでよろしかったらドウゾ。
えと…Lis所属のところも……ついでにドウゾ。

tamago.jpg

卵城というと、ナポリの名所の一つではありますが、
観光地特有の治安の悪いところでもあります!
ツアーでは写真とる時間しかもらえなかったよ…。

あまりお役に立てませんでしたが、
人数あわせでLisとフレをぶち込んでいたのですが、
商館購入には25人必要だということ。
本部ではあたふたあたふただったようです。
泣き落とし作戦も敢行されたらしく、なんと25人以上集まり、
めでたく購入に至りました。
UO(061217-233817-08).jpg

協力していただいた方ありがとう~。

商館なんて夢なので一人ではしゃいでみました。
121706-234046.jpg

移転お疲れ様でした~。
Lisは古巣へと戻り、ルネスはまだインド。
あとレベル1上がれば副官雇うのと商会移籍のために帰ります。
そのままヨーロッパで年越しちゃいそう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME