はっぴーほりでー!!!

2006-12-17-Sun-02:05
SA410144.jpg

はっぴーはっぴー!
かな…。こんにちは林堂です。
クリスマス~!
ネズミークリスマスはちょろっと見てきましたが、
盛り上がってますねー。

そんなわけで、ホーンブロワー氏より道連れ要請が……。

[デスクトップバトン]
UO(061217-003540-00).jpg

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
きれいですねー*棒読み*
最近入れ直したばかりですし…。

2.OSは何?
WinXP Home Edition

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有ですヨ。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
我らがインディ!
順風満帆さんからです。
アーチー!アーチー!!!

5.壁紙は頻繁に変える?
あまり変えません

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えてください

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
うん

8.何かこだわりはある?
ATOK!
一太郎!

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ちょこっとだけ

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
タロウどん バトンの掃きだめ
フィン姉さん 新PC購入おめでとうです
タウさん ネタに
児玉さん いつもお世話になっております
アーチー ゴメン…巻き添え

COMMENT



2006-12-17-Sun-02:55
アイヤー!吃驚したアルよ!
明日、新PC設定するので(遠足は新PCで参加予定)よろしくお願いします。

…壁紙、私のと似てますよ。Lisさん。ふふふ

うふふ

2006-12-18-Mon-10:58
フィンさん>
新PCの調子はいかがでしょう?
宇宙人にもう連れて行かれないと良いですけれども。

壁紙…気になりますね。ふふふふ
バトンよろしくお願いします!

2006-12-18-Mon-21:05
インディが壁紙っていいなぁ。素敵です!

バトン、受け取りました!
さっそく楽しく回答させて頂きましたぜ。ふっふっふ。
トラックバック飛ばしましたー^^

2006-12-20-Wed-09:08
おひさーおひさー!
バトンサンキュです!バトンマワシテクレル トモダチイナイ ダカラ ターザンウレシイヨ!

…それにしても綺麗なデスクトップだなあ。前こんな綺麗だったっけ?ウヒヒ。モニターのサイズも大分うちの貧乏PCとは違うようでございますな!
壁紙も綺麗で癒されますのう…

わはは~

2006-12-20-Wed-22:31
あーちー>
いいでしょ、良いでしょ。インディ

わざわざネタまで仕込んでいただきありがとうございます。
あとで、やってみようっと。

丼>
お久しぶり~久々にログインしなさい~!!!

ターザン、ターザンね。
フンドシ服とか追加されましたよ。

画像縮小かけたからきれいなのかなぁ(笑)?
アイコンはすっ飛ばしたし、
まぁ、サイズもでかいと思うですけれど。
また、遊びましょうよ!

コメントの投稿

TRACKBACK

デスクトップバトン

恥さらし以外の何者でもないんですが。1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ ひでえwwwwUO関連が多すぎです…使ってないのに。そして怪しいソフトが色々並んでる気がします…*おおっと*てゆう
HOME