改装・縫製・ラヂヲ

2006-12-13-Wed-11:59
どたばたもありましたが、何とか改装第一段階終了いたしました。
フィンさんありがとう~。
内装もできると言うからUOみたいにあーだこーだで
家具配置は自分でできるのかと思いましたら、
そうでもないようで。
今思うとUOの内装、カスタマイズは芸術だったなぁと。
お友達にバックパックアートやっている人がいて、
毎回驚かしてくれたものです。
日替わりで絵が変わるとか毎月新作を発表していました。
UOも楽しかった。
みんな元気にしているかなぁ。

で、ひたすらベルベ織り。
まだマンネリ化してないから楽しいですが、
もうそろそろ指が痛いとか叫び出す頃でしょう(笑)。
相場待ちの時、採集ができそうなので香料秘伝と教練書欲しいかも。

タウロス氏から伝言ゲーム。
本日のレイブンズナイトに出るそうなので、
質問よろしく、とのこと。
よろしくー!
レイブンズナイト掲示板

さて、クリスマスイベントが始まったり、
まだ行っていない東南アジア探検もあったり、ベルベ織ったり。
忙しい忙しい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME