勅命 冒険 おやつ!

2006-12-08-Fri-12:03
sdol8.jpg

Chap2 Angkorがやってきました。
グルメレースでカリカ終点のち放置してきましたので、
Lisはインドスタート。
ヨーロッパでChap2を迎えた人は、
家具や執事を堪能しているようですね。
ああああーいいなあああー執事執事ー。
家具いいなああーー。
早くロンドンに帰りたい(お決まり)。

フィンさんとじゃぶじゃぶ勅命クエや冒険。
120606-215440.jpg

画像悪いのぉ…。
今度の上陸地点、浅瀬?川?も歩けるんです。
カリビアンドレス着て水遊びとか良いかもですねー。
えー?マラリアー?知らないー。

うはぁ…。
120606-215802.jpg

今回の勅命は各種学問のクエが増えて良かった。

やっぱり、これは外せない。
UO(061206-192038-02).jpg

海賊怖い。

おやつもらいました。
UO(061206-235044-08).jpg

パパイヤ、バナナ、ドリアン……。
果物天国の様です。
バナナんバナナんバッナーナー!!

逃げられた!
UO(061207-190408-04).jpg

青ざめも発見物~。

逃げるっ!
UO(061207-230829-07).jpg

油断して警戒を切っていたら、三途の川からこんにちは。
インドでもうようよいるんですねぇ。

オトナリから木材を買うと金ぴかのアパルタメントに改装されることでしょう(棒読み)。
UO(061207-232606-08).jpg

改装準備は一日一回。
執事を早く迎え入れたい!

そうよねーそうよねー。
120806-005211.jpg

Lisはインドでまったり冒険。
お茶飲みながら、ぼさーっとしてます。

やっと…けりがついた。
120806-012959.jpg

次回 ルネスのベルベット生産工場体験記。
極貧生活からいくら稼いでヨーロッパに帰ってこられるのか。

まぁ、時間が無いのでインドに移動させられるかもわからないという…。
2キャラメッテカワイソウネ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME