ぐるめつあー終了とアンコール直前

2006-12-06-Wed-11:39
UO(061205-231808-01).gif

トマトは武器だよ武器だよ!!!!
久々に絵茶楽しいです。
大航海で大勢でわいわいできると思っても居なかったので
うれしい限りですが、知り合い少ないのよね(笑)。
まぁ、良いか。

メンテ明けからいよいよ東南アジアです。
また勅命かーとげっそりしたり(Tellで暴れたことがある)
南米置き去り?みたいな感じもあったりしますが、
新たな発見物追加には期待です。
もちろん、遺跡ね!
クリスマスイベントもあるのにアジアとヨーロッパはさらに遠くなるわ!

グルメツアーはのんびりまったりレースにならなくても良いのです。

[グルメツアーインド編]
120206-224059.jpg

暖かいからなのか陽気なおばちゃんが多い!
120206-225750.jpg

それに、酔っぱらいも!
食事に合わせて素敵なお酒も良いけれど、
収穫祭係の酔っぱらい多すぎ!!!!

素敵なおっちゃん。
UO(061202-231421-02).gif

ライオンの誘惑はかなり…あった!!

ツアーのリピーターさんより、イカのリピーターさんががが。
120206-232430.jpg

やっぱ、気持ち悪いのぉ。

祭りとか楽しいのが大好きだッ!
120206-233248.jpg120206-233332.jpg

インドといえばカレー。
カレーうまそうだのぉ…。

ご丁寧にどうも。
UO(061202-232713-03).gif

ロンドンに帰る気力もなくカリカットでアンコール待機なのですよ。私は。

特大ウサギ現れるか。
120206-233332-1.gif

どうなるんだろうー。
どんな町が増えるんだろう。
どんな曲なんだろう。
素敵な服も増えるのかなー。

COMMENT



トマトは

2006-12-07-Thu-01:27
たまに人を襲うから食べられないように気をつけないとね(笑
アンコールワットは期待ですねぇ。
まだ南米の勅命もこなしてませが(^^;

そ…そんな!!

2006-12-08-Fri-12:09
ウメシュさん>
トマトって危険なのねぇ…。
気をつけないと!

新たな遺跡が増えるのはうれしいですね。
と…とりあえず南米を!!

コメントの投稿

HOME