ダ・ヴィンチ先生がくる!?

2006-12-02-Sat-18:01
ううううううウフィッツィ美術館所蔵の
受胎告知が来日するようですよよよ!!!
これは…みておかねば!!

ダ・ヴィンチ先生の絵な上に
海外貸し出しされていなかった作品だけに
日本でみられるのはとてもうれしいことです。

が。ダ・ヴィンチ先生なだけで混みそうな予感。
しかも主催が朝日新聞だから招待券もらえない。

ついでにこんな記事もありました。
ダ・ヴィンチ先生の母親、先祖まで調べられるのではないか、と。
ちょろっとついた指紋から先祖やら、
昨晩食べた料理までわかるかもしれないとは、
科学もスゴイ物なんですねぇ。

サープライズ号!サープライズ号!!
叫んでみたかっただけです。

ストーブから引火しない程度に部屋整理してたら(まだ本は山になっている)、
はじまりの島』発見。
買ったことも忘れていたけれども、ダーウィンの話で歴史ミステリです。
あとは、知らん。

COMMENT



コメントの投稿

HOME