走るぞ~!

2006-12-01-Fri-11:57
dol-52.gif

12月だー!!
今年も終わりだー!!
Ahh!

レイヤー分けを怠ったらちょっと自力で処理する羽目になりまして、
余計時間がかかったうえに、ぐでぐで。
しゃーないしゃーない。
今年も、クリスマスカード代わりで置いておきました。
クリスマスツリーも最近の物だし、
サンタクロースも聖人が起源だし、
結構、クリスマスイベント自体が最近の物ですよねぇ。
あと、クリスマスツリーのてっぺんの星も良いけれど、
天使を飾るのも素敵なんですよ。

靴下下げてサンタさん待っていたんだけど、
朝起きて靴下の中みたら、靴下が入っていたよ!
という話を子供がしてくれて思わず笑ってしまいました。
プレゼントは…靴下?

クリスマスツリーの季節でございますが、
猫が倒すという理由で、我が家で飾る習慣は今年で廃止となりました!!
わーわー!!!

ウスター号の人たちみんな、ドクターがいてくれたらなぁ、ばっかり。
ソウデスネ。
みんなかわいい人たちばかりだ。
本読んでいると大海戦に出たくなる。

サーバー不調っぽいのでバナーは後ほどアップ。
なんだかんだで保っているわ、HP。

どこもかしこも調子悪い気が(笑)。

COMMENT



コメントの投稿

HOME