バミューダ沖とLQ

2006-11-30-Thu-11:05
sdol7.gif

大王イカ、大ダコとかわいくないので
特大ウサギが災害にあったらどんなにかわいいかと思って
イメージ画像をこしらえてみたら、さほどかわいくなさそうです。
売り言葉に買い言葉から生まれた特大ウサギ。
小さい船ならプチっと踏んでしまうことでしょう。
本当にあったら怖いけどね…。

そういえば、シ○シティに怪獣とかあったような…。

[地理地理チリ]
久々にカリブの曲も聴きたくなったし、地図もたまってるし、
東南アジア行く前に1個でも多くクエつぶしておこうと
思ったり思わなかったりでカリブ、中米方面へ。
112906-230119.jpg

商会員も近くにいたっぽいので地理クエ中心に移動。
この日は…魔の海域探索。
やたら船や飛行機が沈む海域。
宇宙人やメタンやハリケーンが原因ではないかと
言われていますが、
多分、巨大ウサギが…ウガガガガ。

現地の人にも近づかない方が良いぞと忠告されるも、
冒険者根性で突き進む。
112906-230208.jpg

やばい!沈む!!
112906-230224.jpg

命からがらサントドミンゴへ生還するも、
もうちょっと地理クエやろうと、本日二回目バミューダ諸島へ。
112906-235238.jpg

うっさい!ブースト付け忘れなだけだ!!!
こちらも視認成功し、サントドミンゴで安堵の一夜を過ごすことにした。
で、結局イカも現れなければ、磁場異常だけでしたが、
もしやそれが前兆だったのかも…。


んなわけないか。



[メリクリ(ハエェ)]
よくわかんないけどたまねぎたまねぎ!!!
112806-002422.jpg

作ってもらいたい新作は?
112806-002536.jpg

ジル…リメイクしたばっかりじゃん……。
ゴードン人気高い。

LQとは?
112806-003812.jpg

ろんどんくおりぃ らしいですが…。
E鯖ロンドン噴水前だけでしょうね。

ひもじーよーとおねだりしたらなんとなんと。
>ぐるるるきゅー
りすぽん>ぎゅるるるるる
Quilico>くらええええええwwwwww
112906-011156.jpg

ブッシュ・ド・ノエルごちそうになっちゃいました。
モグモグウマー
しているところへ謎のかぶり物が!!
しかも高額のお布施を要求してきます!

>お賽銭クダサイ

Quilico>おさいせん!
>1口1Mで、10口から承ってオリマス
>お賽銭!w
>うは
りすぽんはさびた1㌦を投げた
>高いです!先生!
>ペッ
>世の中ゼニでっせ
>w
りすぽん>領収書はQuillicoで(lが一個多いぞ)
112906-011613.jpg

問題解決!!!

Aさんのご親族の方がダサイ格好になってました。
112906-012337.jpg

そんな愉快なロンドン噴水前でのライブは今度リスボンへ出張!
[E]12/3アイドル大会 リスボン教会前
ちぇきら!

その日、課金切れてるんだがどうしよう。

COMMENT



2006-11-30-Thu-19:58
LQ= ロンドン食い物を粗末にしちゃなんねー

また 遊びにきてねーw

2006-12-01-Fri-02:27
ちょ!w
まてーーー!!
ダサイ格好とはなんだあ><

LQLQ!

2006-12-01-Fri-11:59
アーセナル楽長>
LQ→ロンドンの食い物はまず…げふげふ。
ちょくちょく顔出しますワァ!!

Aさん>
あまりにも個性的な格好すぎてなんと
表現したらよいか…。
カコイイトオモウヨ。

コメントの投稿

HOME