打ち合わせはしてない

2006-11-27-Mon-11:38
立て込んでおりまして、週刊あれこれとなりかけてますが
皆様お元気でしょうか林堂です。
職場でりんご病が大流行しておりまして、
疾病学がこんな時にあったら、と思ったり思わなかったり。
季節の変わり目、体調にはお気をつけくださいませ。

ということで、年末特番がぼちぼち話題に上ってきておりますが。
まだですか、そうですか。
ディスカバリーチャンネルでは遺跡特集などありました。
アジア!アジア!!!

ヴェネツィア特集もあったような?

イブリースの兄貴とお揃いの服!!
112606-001222.jpg

となると。
112606-001301.jpg

The MANZAIのようだ(って読んだことない)。

レシピを手に入れたので作ってみたー!
112606-003258.jpg

某ファンクラブの制服になった模様です。
女の子はモラになるのだろうか…。

南国の格好で北海行ったら寒かった…。
112606-004352.jpg

裸足だとなおさら…。ガタガタ

きっと、熱いうどんを鼻につっこまれるに違いない!!
112606-014507.jpg

二人羽織怖いワァ!!!

[グルメレースinアフリカ]
モロッコ西岸からスタートでした。
112606-221204.jpg

あの人とかあの人とかあの人?

やはり、レースのための臨時雇い入れなのだろうか。
112606-230911.gif

家、どこだろう??

何をみているのだろう、この人。
112606-231406.jpg

レースだと駆け足なので、
のんびりツアーを楽しんだ方が良いのかしら?とも思ったり。
チーズオムレツとかおいしそうなのよねぇ。
ロンドン発の方が楽しかったような。
次回は12/2!
そのままアンコール実装までインド待機かしら(笑)?

COMMENT



コメントの投稿

HOME