グルメとお留守番とイケメソ

2006-11-24-Fri-12:00
sdol6.jpg

一年以上2等しかかけてません林堂です。
海事やって沈んだとき位しかありがたみを感じないというか何というか。
マフラーはもちろん絹のショール(社交+3)です。

話は変わって久々にmarsh mallowを聞いていたのですよ。
で、"ぼくのカブトムシ"をぼんやり聞いていたのですよ。
うん。
さむくなったから あたためようとして 電子レンジに入れた
そうです。

……。

都会ってそうかもしれませんね。
よく拾った子猫を入れ(以下自粛)。

今日、明日でウルトラクイズ。
日曜日にグルメレース・アフリカ編ですヨ。
[E] 12/3 リスボンゲリラライブ3 22:00~リスボン教会前
12/6 Chap2 アンコール実装
ぶっちゃけ、南米も堪能していないのにもう東南アジアとは…。
遠足行く暇ないよよよ…。
シクシク

112306-020432.jpg

スパンカーを作ろうとして麻生地を交易所売りしたこともあるけれど、
ルネスは元気です。

材料足りなくておかしいなーって思ったら癖で売ってたYO!

UO(061123-020813-00).gif

まだオスロから抜け出せない…。

睨もうと思っても目線があわないって悲しいヨ。
UO(061123-025626-01).jpg

思ったより猫背ねぇ。
何か、良いことないかなぁ…。

[グルメレース・地中海編]
112306-220958.jpg

北海に集合していた商会員と巡って参りました!
今回は食事に関する問題を解いていくというもの。
いつも大量食いしているあの料理に関することとか、
語源とかへーって言うものがあって勉強になりました(笑)。
あと、所々でもらえる料理がおいしそうで。
おなかすいてくるよー。

レースは案の定、出遅れて(回線が赤かったYO)どうでも良くなってますので、
収穫祭係でかわいい子とかイケメソとか料理とか堪能してました。
112306-223449.jpg

112306-233106.jpg

雇用されていない副官も係に引っ張り出されているのね。

COMMENT



2006-11-25-Sat-03:04
いえーい銀河ですー!
せっかく会えたのにろくすっぽ挨拶も出来ずに申し訳無い!
もっとゆっくり話したかったけど、イベント中ってことで堪忍してね!

保険のありがたみ無いですよね~!
海事中でも常に保険無しです。ハイ
それにしても絵上手いですね~!
今度銀河の絵も書いてくださいよ~とかって簡単に頼めるもんでも無いですね・・・。ハイ

2006-11-26-Sun-02:44
姉さん、姉さん。
―――『アナタヲマモリタイ』(by ペ)。

絹のショールがグラフィックに反映されるといいのにねー。
そしたら姉さんと冬ソナごっこが楽しめるのではないかと思います。オスロ辺りで!
グルメツアーやらウルトラクイズやら、勉強の秋ですね~。もう冬か。
今度はインドでお会いしましょう。

は~い

2006-11-27-Mon-11:47
銀河さん>
Nの銀河さん見つけられただけでも収穫でした(笑)。
今度はゆっくりお話しできたら良いなぁと思っております。

絵上手だなんてありがとうございます~。
あまり絵の依頼受けたことないのですが、
(勝手に書いてしまうことの方が多い)
気が向いたらという感じで気長に
待っていただけるといつか書くかもしれません(笑)。
スミマセヌ

フィンさん>
是非、鉄張りバルシャで守ってくだしあ。
オスロといわず、スットコの吹雪の中やりましょうよー。
寒いよー船員が吹っ飛んでいくよー。

ショールがグラフィックに反映されたら、
みんな嗅ぎたばこさんかペになっちゃいますよ!
でも楽しそうだ。

インドでお姉様と合流したいと思います。

うんうん

2006-11-27-Mon-23:06
南米堪能たりないよねー(´へ`*)
巫女服、どこで作れるのか未だにわかんないし
発展度たりなくて、まだ出てない船もあるっていうのに
もったいない!!!!

セカンドなんて、行けるようにもなってまs・・・モゴモゴ

デスヨネデスヨネ

2006-11-28-Tue-18:52
りpさん>
私だけがのんびりしていたんじゃないとわかって一安心(笑)。
服は頼んじゃってるからよくわからないし、
そもそも南米には1回しかいってないし、
船もこの前新調したばかっかりなのに新船でるし。
もったいないですよね!!!!!
もうちょーっと遺跡とか雰囲気とか
南米中心の生活をしたかったです。
家具はカモーン!!!!ですけれども。

セカンドは……がんばってくだしあ。

コメントの投稿

HOME