砂漠で追いかけられた日

2006-11-22-Wed-11:17
ナポリでどうぞ(予定は未定)

思い立ったが吉日、後先考えずにインドへ行って参りました林堂です。
いやー、もうね。
シュフちゃん居なかったら悲惨なことになってましたデス。
感謝感謝。

商会チャットで、公認商会ってどんなんだろうね~って話していて、
児玉さんが調理持ってますよっていうから、
ヨーロッパの看板風に書こうとして…なんじゃろね、これ(笑)。
調理関係の人は鳥の巣をかぶっているという間違った先入観もあるし。
そうこうしているうちにウルトラクイズですね!

[イベント備忘録(イマサラデスカ)]
・Liveイベント 秋の収穫祭・グルメ探訪ツアー
<スタート地点> レースは22:00スタート
 ロンドン 11/23~
 セビリア 11/26~
 ケープ  12/2~ 

・[N]大西洋横断ウルトラクイズ 11/24,25
スケールがでっかくなってますね!

・新大陸で迷子になろう遠足
すみません、Lisで入っていないので茶室開けてません。
12月上旬にはやりたいと思います!

その日は商会員と生者の街のクエストを受けて、
ナイル川をさかのぼっていた。
途中の上陸地点から遺跡は近いと言うらしいので、
降りて探索を始めた。
すると、賑やかな声が聞こえる。
111906-010933.jpg

えええええーーー!!!!!
何このカエルスーツを着た人たち。
こわいよーこわいよー!
とりあえず、逃げる!隠れる!!
111906-012228.jpg

捕まったら追いかける!
111906-014335.jpg

結局堪能してマシタ。
111906-020310.jpg

健康が何よりです。
111906-020412.jpg

みんなみんなで間違った愛情表現をする商会の方々でした。
111906-020514.jpg

この後、決闘して夜が更けていきましたとさ。
復帰おめでとう~!

偶然もらってしまった景品は、
すらりんにはオリハルコンの牙よねってことで。
112206-110023.jpg

第三副官はネタ(服飾のみ)副官…。

ひどい…言われようだわ…。
UO(061121-232942-00).gif

マグロ漁船じゃないのに。
112206-111358.gif

シクシク
112206-005736.jpg


COMMENT



2006-11-23-Thu-00:18
フランス人で、マルセイユが発展したらコック帽とかフランス料理のレシピが出るとか期待していました…が

現実は厳しかった。
シャプロンに西地中海の(ry

夢のまた夢?

2006-11-24-Fri-12:05
児玉さん>
シェフ姿もかっこよさそうですねぇ…。
フランス料理のレシピも豪華そう。
宮廷料理人っていう職業も新たに追加なんて。
パリが実装される頃にでるかしら?
*以上、妄想*

現実はわかめ帽子とあまり使わない料理、と。
シクシク

コメントの投稿

HOME