突然事件は起こる

2006-11-09-Thu-11:04
びろーん

びろーんの人かわいー!!

立て続けに不運な事が起きているEurosですが、
ほんと…ご愁傷様です。ハイ。

でもあれですよね、明日は我が身かも?
まーNotosに限ってソレは無いか!!

[E]11/18サプライズカップ
見に行けたら行ってみよう。

そいうわけでE鯖留学まとめ。

[その日はおかしかった]
110506-003536.jpg

火吹いたきりこちゃんとロンドンでばったり会うも、
何かがオカシイ。

買い物出来ないですわよ。

へ?
交易所主人がボイコット?
交易所徒弟が長期休暇??
謎は深まり、そして事件は起きる。
UO(061105-004152-00).jpg

どーん。
落ちちゃった。

災害が起きると現れるのは、そう。
110506-005341.jpg

各首都で難民キャンプ発生。
Lisで近場のマルセイユへ行ってみました。
110506-010014.jpg

案内も流れ本格的な災害です。
しばらく戻れそうにもないのでやり始めました。
110506-010949.jpg

街中で喧嘩。
親子げんかだったり。
漫才だったり。
110506-014654.jpg

難民ライフを楽しんでいます。
UO(061105-020733-01).jpg

あるあるあるある…。
どうやら比較的マルセイユはまったり過ごしていたようです。
漫才おもしろかったのぉ。
110506-015604.jpg

そうですね!!!!

ある日のロンドン噴水前
110506-233715.jpg

初めて本場もんのライブに参加できたYO!!
お題、世界を幸せにするためには?
110506-235525.jpg

過激な旦那様だ…。
110506-235525-1.jpg

根本的解決過ぎます!!!!

やっぱり噴水前は楽しい。

[北海周遊1泊ツアー]
義父も近場にいたらしく予定変更して貰って北海遊覧です。
UO(061106-220513-00).jpg

雄大な山並みを背景に、唾棄。
きたねーなー。
地道にレベルが上がったりして。
UO(061106-220740-01).jpg

北海は寒いところですが、景色の良いところでした まる

義父の家でお友達認定された。
UO(061106-233013-05).jpg

よろしくやっていきましょう!ウヘヘ。

裸族発見。
110706-000640.jpg

珍しく服着てたのー。
誰がかぶっても鳥の巣だねー。

怖い人と喧嘩した。
110706-002954.jpg

数の暴力で勝っちゃった!!
その後論戦で義父はボコボコにされてたけれども。
その後で私もボコボコにされたよよよ…。

E鯖は色々あるけれど、わたしは元気です。

COMMENT



コメントの投稿

HOME