商ジベ奮闘記

2006-11-07-Tue-16:38
20061107153421.jpg

久々にLisをお休みしてルネス中心に動かしていましたが、
もう…しばらく……休むつもりだったのにおかしいなぁ。
HAHAHA!!!!

ということで、

一気に上げてしまおう 海事レベル

真っ青

こんにちは、ルネスです。
趣味の悪い青一色となっていますが、それにはワケがあるんです。

ある日、姉がこう言いました。
横暴その1 突然、思いつく

横暴その2 そして、ヒデェ顔

しかも、そいつは俺じゃねぇええええええ!!!
そっくりだが、違う。
セビリアでコスプレセット売ってます

勝手に話を進めてしまった姉はこうも言いました。
横暴その3 だからソイツは…

こんな俺でもとっとと上げられるのでしょうか…。
思ったより遠かった戦術家

しかも、お下がりの商用ジーベックのために……。

「オーブリー艦長もソフィー号やサプライズ号を愛していたように、
良い船は長く使わなくちゃ」

ふざけんな!!!
俺はイスパニア人だ!!
何故そこでオーブリー艦長引き合いに出すんだ!!

そんな叫びも届かない上に、
反抗しようにもいろんな物を巻き上げられそうなので
おとなしく従うことにしました。
包丁…?

解体されるっ!!!

仕方ないので、採集をキリが良いところまで上げました。
暑いでしょうねぇ…。

砂漠で不思議な光景を発見…。ご苦労様です。
延々とやってました。
謎の崇拝物をバックに

かなり必死です。
さらばドガリーヌ、こんにちはコルセアコート。
延々と機雷を巻く日々が続きました。
引火しまくり

ひたすら、機雷機雷機雷機雷。
姉と違って船装備は自作できるのでかなり楽でしたが。
そのうち、機雷ストレスで髪が青くなってしまいました。
機雷はどぶに捨てるようなもんだし

お金は減る一方なのもしゃくに障ります。

そうもこうもで、やっとめでたくレベルアップ。
相変わらずSS取り逃す

オメデトウ俺!さらば横暴!!!
きっかりジベ乗船条件

手っ取り早く上げた結果が姉の二の舞。
嫌な予感はした

ヴェネツィア入れない……。
責任くらいとってくれ、姉。

まぁ、気分転換にはなりましたが。
海事20→25で機雷R7

疲れた…。
勢いで上げたのでこれからどうしようか迷ってます。
しばらくバカンスかなぁ。
ヴェネツィア入れないし。
ハァ。
お下がりはともかくジーベックに乗れるのはうれしいことです。
海事修行、コレで終われば良いなぁ…。
とりあえず、お疲れ様、俺。







余談ですが

私も無理だった。

COMMENT



2006-11-08-Wed-07:16
最強の機雷使いを目指して頑張ろう!

(私も非優遇で7まであがったけど、使い道が…)

2006-11-08-Wed-22:45
おつかれさまー

もう 疲れたね いろいろと!


てな 訳で勝手に文中リンクと
イラストのパロディーしてしまいました。
ごめん 問題があったらすぐ けすよー

ぷふっ

2006-11-09-Thu-11:11
児玉さん>
あれですか、自分の機雷の爆風で全てが吹っ飛ぶっていう奴ですか。
それは、やだなぁ…。

アーセナル楽長>
お疲れ様ですー!
消されないように頑張ってくださいね><

確認しました。問題なかとですよ。
笑いましたヨ。疲れたねーブルブル
久々にウゴツール使ってみるかなー。

コメントの投稿

HOME