限界を感じた日

2005-04-25-Mon-11:25
doll.gif

がさつ。
言葉悪い。
態度でかい。
適当。
ほら吹き。

初めてお会いする商会員の方に
女キャラだと思わなかったと言われました。
アハハ……。
ヨクイワレマス。
UO(050422-225433-00).jpg

カテガットデビュー。
沈没(笑)。
いた…痛すぎです!!

初めて鮫に遭遇!
UO(050424-150810-03).jpg

こ…コエーー!!
自然災害の音怖すぎです。

お知り合いが居たそうです(うへっ)。
UO(050424-150833-04).jpg


カテガット二日目。
前回は機雷使いさんが居たので何とかやって行けたのですが、
今回はいらっしゃらなく、
駆け出し軍人さんが多かったのでそれなりに…。私も沈む。
戦線離脱して焦って戻ったら、ど真ん中!!
こ…コラ!!
白兵戦、砲撃、浸水、何からすればいいのか。
何も出来ませんが。

夢の競演。
UO(050424-164026-12).jpg

海軍いらっしゃ~い!

ぎゃふん。
UO(050424-164159-14).jpg

さすが、キリングリュー体制の下、弱ってる(?)。

いや…ブル誤連やカテガットは正直辛いです。
二足のわらじの限界ですな。
というより、私がボケボケなので艦尾狙われちゃうんですよねー
アハハ。
って軍人失格じゃん…。
強くなりたいヨ。

航海中の一こま。
ネズミのくせに贅沢だよ!
UO(050424-150847-05).jpg

計36かじられ。
私ですら牛肉食べてないのに(笑)!

これ、お茶っ葉がのっかてるんですか?
たばこ?
UO(050425-010636-09).jpg

あれか、カリブの帽子?

ファンです。
UO(050423-224742-03).jpg

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2005-04-25-Mon-19:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME