三歩歩いて

2006-10-27-Fri-10:31
ふと、思い出せないことが時々あります。
まだ、時々。でも、時々あるんだ…*遠い目*

[備忘録]
デスノート(前編) ビデオとれって言われた。
世界遺産 黄金の世界史とワインのある風景
世界ふれあい街歩き BSでの再放送でアムステルダム

テレビを見るかパソコンの前にいるか二者選択な生活を
どうにかしようと思ったけれど、
それじゃダメだと無駄に抵抗して不便な生活です。

ワァ、光り物!
アール・デコ・ジュエリー
庭園美術館は建物だけでも素敵なのですけれど、
時々オシャレな企画がありますね。
建物自体を展示企画は行けなかったな…。

華麗なるジュエリー展
富士美術館は駅からのアクセスが不便そうですが、
宝石…光り物イイネ。

宝石関係の企画展は人を見ているのか
展示を見ているのかわからなくなりそうです。
以前開催されたダイヤモンド展とかパール展は
混雑で大変だったそうですね…。

ハァ、ミイラ展も行きたいようなどうでも良いような。

COMMENT



2006-10-27-Fri-11:49
噴水前にあそびにきてくれてたんだね

その時 ちょうど居なくてごめんよー;;


また 暇があったら
いや 暇がなくても 遊びにきてくれ!!

んむ!

2006-10-30-Mon-11:17
アーセナル楽長>
いやいや。
私も楽長の居る時間帯に入れてないけど、
暇見て遊びに行くですよ!

コメントの投稿

HOME